スポンサーリンク

【つけ麺】景勝軒高崎総本店 らすかるさんを応援しながら名物もりそばを堪能!

つけ麺

景勝軒高崎総本店さんは、絶品つけ麺やボリュームのあるラーメンが頂けて、腹ペコ男子&女子から愛されるお店☆

お食事仲間の大食いYouTuber•らすかるさんも度々来店されていて、家族連れからファイターさんまで幅広く楽しめる地元の人気店です!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

景勝軒高崎総本店の店舗情報

景勝軒高崎総本店

[住所]

群馬県高崎市飯塚町381-4

[TEL]

027-329-6706

[営業時間]

11:00〜22:00(L.O. 21:45)

[定休日]

無休

食べログ

twitter

景勝軒高崎総本店 大食いらすかるさんも常連の人気店!

腹が減ったらうちに来い!!でおなじみの、景勝軒グループ☆

ボリューミーかつ幅広いメニュー構成で、群馬を始め展開するエリアで老若男女問わず愛されています^ ^

中でも高崎総本店さんは、店主さんが大食いファンなのか?デカ盛りメニューにも柔軟に応じてくださっており、

一般ではない大食いの方まで対応可能なアレなお店となっています←

ありがたいことにいつも仲良くして頂いている、YouTubeでもご活躍されているフードファイターのらすかるさんもこちらの常連さんで、

また高崎総本店さんにいらっしゃるということだったので息子(もうすぐ2歳)を連れて応援に行ってきました^ ^

▼景勝軒高崎総本店さん 前回訪問の記事

▼景勝軒グループ•平田の哲二郎さんにらすかるさん降臨の記事

ちなみに当たり前ですけど普通に利用する分には普通のお店なので安心してください!笑

店内は広く、座敷席も完備なのでご家族連れやグループでの来店も余裕で対応してくださいます!

スポンサーリンク

景勝軒高崎総本店のメニュー

豊富なレギュラーメニュー

改めてメニューを見ると、すごい種類だな〜!

太麺メニュー

  • 上州もりそば
  • ふじもりそば
  • 心の味もりそば
  • ふじ麺
  • まぜそば

細麺メニュー

  • 中華そば
  • 塩そば
  • 焼きあご豚骨ラーメン

さらに各メニューに特製トッピングや、唐揚げセットというプチ定食もつけることができます^ ^

基本メニューだけで8種類もあって、全部食べ比べるには少なくとも8回は来店しないと•••

ん?待てよ、一度に8杯食べれば万事解決じゃないですか!!

いや、でも流石にそんなことできる人なんて•••

あ、いたわ←

てことで今回らすかるさんは高崎総本店さんのレギュラーメニュー全制覇に挑戦されていました(≧∀≦)

その模様はぜひらすかるさんのYouTubeでご覧くださいね☆

らすかるさんYouTube 大食いらすかる

エスカレートする大食いさんウェルカム態勢(笑)

景勝軒グループのお店の多くでは、最大麺量500〜600g(茹で前)のところがほとんどですが、高崎総本店さんではさらにグレードアップが可能!

麺増し券

  • 大盛(+200g)
  • 男盛(+300g)
  • ギガント盛(+600g)

太麺商品限定にはなりますが、通常が200gなので、ギガント盛だと800gにすることができ、

さらに複数枚購入すれば無制限で麺増し可能という、アルト○バイエルンと同じぐらいパンパンになるまで胃の中に麺を詰め込みたい人には超ありがたい設定となっています!

いや表現(゚∀゚)笑

大食い券

そしてさらに危険な香りのするボタンが増えていたのを僕は見逃しませんでしたよ•••!

大食い券ってなんなんですか!?∑(゚Д゚)笑

店主さんに聞いてみたところ、

なんでもいいですよ←

とのことでした•••

やばっ!こわっ!次はこれにしよ←

ちなみに普段このボタンは封印されているので、かなりアレなのが来ても食べ切れる自信のある方はぜひ店主さんに直談判してみてください☆笑

スポンサーリンク

その他のメニュー

ラーメン屋さんの魅力のひとつであるサイドメニューもバッチリ充実しています!

ご飯もの

  • ミニライス
  • ライス
  • まかない丼
  • チーズまかない丼
  • 限定丼(提供時のみ)

ちなみに平日ランチタイムはミニライス無料となっています!ありがたや〜m(__)m

限定丼はtwitterや店内ポップで告知があった場合のみ提供されているレアメニューです!

見かけた時はぜひ試してみてください^ ^

トッピング

  • 味玉
  • チャーシュー2枚
  • ゆで野菜orキャベツ

単品メニュー

  • 唐揚げ5個
  • 餃子
  • 梅ダレ餃子

お子様らーめん

未だによく意味がわからない景勝軒グループのサービスがこのお子様らーめん!

これ、小学生まで無料なんですよね•••

トッピングも手抜きなしですし、出汁の効いた優し目の味わいでおいしいので、次回は小学生のフリしよ←

お得なサービスも充実

限定メニューやゲリライベントが多いのも景勝軒グループの魅力のひとつ^ ^

今回も高崎総本店さんで開催していた独自イベントで、めちゃくちゃ色んなのがついたクーポンを頂きました。

あとなんかのガチャ?でらすかるさんが当てた三等の味玉サービス券も頂いちゃいましたm(__)m

しかもこのサービス券たちは基本的に併用可能だそうで、なんなの?ここ天国なの?←

その他各店のニュースやお得な情報がいち早くゲットできることも多々ありますので、景勝軒グループの公式アプリもオススメです☆

▼景勝軒グループ公式アプリダウンロード

AppStoreからダウンロード

卓上装備

メニューが豊富な分、卓上調味料も充実しています☆

各テーブルにBOXティッシュが置いてあるのは、子連れには特にありがたいですね^ ^

息子にお子様らーめんを食べさせながら待っていると、注文の品がやってきましたよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました