スポンサーリンク

【つけ麺】UNITED NOODLE アメノオト 家族でも安心な絶品淡麗ラーメン店!

つけ麺

栃木県佐野市のUNITED NOODLE アメノオトさんは、全国的に有名なご当地ラーメン•佐野ラーメンの本拠地で敢えて違った方向性のラーメンで勝負するラーメン屋さんです!

味がいいのはもちろんのこと、小さなお子さんがいても安心な接客対応も大きな魅力です☆

UNITED NOODLE アメノオトの店舗情報

UNITED NOODLE アメノオト

[住所]

栃木県佐野市堀米町455-1 シルフィード1F

[TEL]

0283-86-9882

[営業時間]

火曜〜土曜日

11:00〜14:30(14:30L.O)

18:00〜21:00(21:00L.O)

日曜・祝日

11:00〜15:00(15:00L.O)

駐車場あり

子供イスあり

公式ブログ

twitter

UNITED NOODLE アメノオト 家族連れウェルカムなラーメン屋さん!

カフェのようなハイセンスな佇まい

日本全国に数々あるご当地ラーメン!

栃木県佐野市で圧倒的な支持を得る『佐野ラーメン』は、その最たるもののひとつと言えるでしょう☆

そんな強大なライバルが存在感を発揮する佐野市において、アメノオトさんは淡麗系ラーメンのお店として着実に人気を集める今注目のお店です(≧∀≦)

調べてみたら子供イスもあるとのことだったので家族でお伺いしてみることに^ ^

佐野プレミアム•アウトレットから車で10分程なので、お買い物ついでに立ち寄りやすい立地です☆

駐車場の台数にある程度ゆとりがあるのは、我が地元群馬と同じ北関東のいいところですね^ ^笑

到着してみると、店名もオシャレなら店構えもまぁ〜オシャレ∑(゚Д゚)

外観も店内も、ラーメン屋さんよりもカフェと言った方が近いようなスタイリッシュな雰囲気が漂います!

家族連れウェルカムがうれしい!

たまたま待ちはなく、店員さんの案内でテーブル席へ☆

すぐさま子供イスと子供用の取り皿セットを用意してくださいました^ ^

回転が命のラーメン屋さんはなかなか小さい子供と一緒には行きにくいところですが、

ここまでウェルカム態勢だとうれしくなりますね(*´ω`*)

やんちゃの盛りの息子(1歳半)がスプーンを床に落としてしまった時も、笑顔ですぐに新しいものをくださったのには感動しました(≧∀≦)

早くも優良店であることを確信です☆

スポンサーリンク

UNITED NOODLE アメノオトのメニュー

基本的にラーメン、つけ麺、まぜそばの3種類が主軸になっていますが、

それぞれ結構なバリエーションが用意されていて、常時これで営業されているのはすごいと思います∑(゚Д゚)

Ramen

light

  • 醤油そば
  • 味玉醤油そば
  • わんたん醤油そば
  • 特製醤油そば
  • チャーシュー醤油そば
  • 塩そば
  • 味玉塩そば
  • わんたん塩そば
  • 特製塩そば
  • チャーシュー塩そば

tukemen

  • 昆布水醤油つけそば
  • 味玉昆布水醤油つけそば
  • チャーシュー昆布水醤油つけそば
  • 昆布水塩つけそば
  • 味玉昆布水塩つけそば
  • チャーシュー昆布水塩つけそば

つけそばは100gあたり100円で、プラス200gまで麺増しが可能です☆

maze soba

  • トマトまぜそば(チーズ入り)
  • 〆のトマトリゾット(チーズ入り)
  • バジル増し
  • タコミート(辛い挽肉)
  • チーズ増し

TKM(平日限定)

  • アメノオトTKM
  • カルボナーラTKM
  • バジルTKM
  • タコスTKM

TKMとはたまごかけ麺の略で、埼玉県熊谷市のお店発祥のメニュー!

アメノオトさんも正式にコラボしているようです^ ^

side menu

  • 餃子
  • 燻製豚レアチャーシュー丼
  • 吊るし焼きチャーシュー丼
  • 煮豚チャーシューの炙り丼
  • ライス
  • 半ライス

ご飯物やドリンク類も充実していて、様々な客層やニーズに対応できそうですね^ ^

その他厳選食材へのこだわりや、アレルギーへの配慮など事細かに明記してあり、安心感や信頼性がグッと高まりますね(*´ω`*)

待つこと8分程でお料理がやってきましたよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました