スポンサーリンク

【オフ会】有名ブロガー•ガデュさんの初オフ会にお呼ばれ@炭火焼き鳥萩

オフ会

いつも仲良くして頂いているお食事仲間で、アメブロ公式トップブロガーのガデュさんが、行きつけのお店『炭火焼き鳥萩』さんでご自身初のオフ会を開催されるということでお邪魔してきました(≧∀≦)

炭火焼き鳥萩の店舗情報

炭火焼き鳥萩

[住所]

東京都目黒区緑が丘3-2-5 1F

[TEL]

050-3464-2294

[営業時間]

ランチ(火曜~金曜)

12:00~13:30

※売り切れ次第閉店

ディナー(月曜~土曜)

17:30~23:00(L.O. 22:30)

※月曜が祝日の場合は休み

[定休日]

日曜、祝日の月曜

食べログ

twitter

炭火焼き鳥萩 デカ盛りの方が有名?かもな焼き鳥屋さん☆

TVでも取り上げられた有名店

東京都目黒区緑が丘の炭火焼き鳥萩さんは、その名の通り本来は(笑)焼き鳥屋さんなのですが、

最近はデカ盛りチャレンジメニューなどにも力を入れていて、人気TV番組の有吉ゼミにも取り上げられたこともあり、

デカ盛りの聖地としての知名度の方が高くなっているかもしれない不思議な存在です!笑

東急大井町線•緑が丘駅から徒歩1分程度という抜群の立地も手伝って、ランチ•ディナーを問わず大人気となっています☆

僕個人としてはお店に伺うのは初めてですが、以前にお食事会でお会いしたことはある、陽気でサービス精神(デカ盛りの時はドSとも言う←)旺盛な店主さんのお人柄も大きな魅力で、今回の主役のガデュさんの行きつけのお店でもあります!

ガデュさんブログ デカ盛りんぐ

ガデュさんYouTube 動く!デカ盛りんぐ

▼カラオケパセラで12kgラーメンに挑戦した記事

温かみのある雰囲気

店内は居酒屋感のある懐かしさというか、温かみがある空間になっています☆

木札に書かれた焼き鳥メニューも雰囲気抜群でいいですね〜!

萩さんって焼き鳥の情報全然流れてこないんですけど(笑)、めずらしい部位もありそうで、すごいこだわりが感じられます^ ^

御座敷席もあるので、大人数での宴会はもちろん、要相談ではあるでしょうが今回のようなパーティーでも対応して頂けます☆

スポンサーリンク

炭火焼き鳥萩のメニュー

通常メニュー

オフ会であることを忘れて思わずビールと一緒に頼みたくなっちゃう品々ばかり!笑

焼き鳥以外の一品料理もしっかり網羅☆

オフ会であることを忘れて焼酎と一緒に頼みたくなっちゃいます!笑

小鍋なんかもあるんですね〜!

それにしてもひとつひとつがリーズナブルなのもうれしい限りですね(≧∀≦)

中でもやっぱり鳥料理はかなり充実している印象で、オフ会であることを忘れてカルーアミルクと一緒に頼みたくなっちゃいます!笑

オフ会忘れ過•••カルーアミルク?←

チャレンジメニュー

こっちの方が有名なんじゃないかという説もあるチャレンジメニュー(≧∀≦)笑

いつかはと思いながら未だ機会を得られていないこちらの親子丼なのですが、評判を聞く限りとにかくめちゃくちゃおいしいんだそうです!

15分という時間設定がまた絶妙なところをついているので優しくはありませんが、重量的には余裕があるので挑んでみたいな〜^ ^

あ、これは絶対無理←

でもこれもきっとおいしいんだろうな〜(≧∀≦)

こんな感じで趣味でデカ盛りを楽しむ方からガチでアレな人まで幅広く受け入れてくれる大きな器が萩さん最大の魅力と言えるかもしれませんね☆

オフ会を彩る絶品料理たち

今回のお料理は店主さんお任せで、品数の決まりも特になく、足りないなら際限なく出してくれそうな雰囲気でした!笑

で、当然焼き鳥も出てくるわけなんですけど•••

なにこれめちゃくちゃうまい!∑(゚Д゚)

鶏肉の鮮度、プリッと弾ける食感、ふわりと鼻に抜ける炭の香り•••

間違いなく今まで食べた中でトップレベルです(≧∀≦)

奥の皮も超おいしかったんですが、手前の白レバーなんかもう反則ですよ←

この世から痛風という病気がなくなったら、毎食この白レバーでもいいぐらいおいしかったです!笑

唐揚げちゃんもうまいんですよまたこれが•••(๑˃̵ᴗ˂̵)

カリッと香ばしい揚げあがりで、肉質はぶりんっ!と強めの歯応えを残しながらもしっとりと柔らかく、気付けば口の中からいなくなっているような極上の逸品です☆

色味が同じなのでわかりにくいですが、こちらはせせり(首の肉)の唐揚げ!

こちらはコリコリっと歯応え強めですが、噛み締めるごとにじゅわっ!どころかぶしゃっ!レベルに広がる脂が甘くて最高です(*´ω`*)

鳥刺しみたいなやつも超うまい(≧∀≦)

鮮度が良くなければ味わえないみずみずしくもぷりっとした刺身ならではの食感を堪能します^ ^

おつまみ的なきゅうりも、箸休め的な脇役かと思ったら普通に絶品!笑

実際いくら好きでも毎食白レバーはちょっと嫌ですが、毎食このきゅうりとご飯だったらリアルに大丈夫だわ!笑

こんな感じで次々出てくる絶品料理に舌鼓を打ちながら和気あいあいと過ごしていると、

豪華メンバーがバンバン登場するこのオフ会のメインイベントが始まりましたよ〜!

↓豪華メンバーの例

コメント

タイトルとURLをコピーしました