スポンサーリンク

【オフ会】有名ブロガー•ガデュさんの初オフ会にお呼ばれ@炭火焼き鳥萩

オフ会

ガデュさんvs挑戦者6人☆カレー早食い対決!

デカっ!!笑

こちらは萩さん全面協力のもと実現した•••いや、ノリノリだった気もするけど(笑)、

ガデュさんが6kgのカレーを食べる間に、挑戦者6人が1人1kgのカレーをリレー形式で食べつないで完食タイムを競う、カレー早食い対決です(≧∀≦)

1対6なんて普通だったら話にならないと思いますが、なんたってガデュさんの実力はもはやプロ級!

その辺の人が束になっても勝てる相手ではありません!

ということで対決スタート!!

1人目

あ、いきなり普通じゃない人来ちゃった←

この方はYouTubeをメインに活躍されていてテレビの大食い王にも出場経験のある大塚桃子さん!

まぁ、余裕でガチの人です(゚∀゚)笑

大塚さんYouTube 大塚桃子

twitterインスタも要チェック☆

2人目

こちらの方はお食事仲間で、筋肉系大食いの専門家?タカミさん!

めちゃくちゃ気さくないい方で、肩幅が広過ぎて食べ物を小さく見せるという特技を持っています←

タカミさんYouTube BTタカミー

ちなみにこのカレー出来立てで激アツだったようで、挑戦者の皆さんが苦しめられていました!笑

3人目

3人目はこのブログを始める前から何度もご一緒させて頂いている、お食事仲間でデカ盛り系ブロガーのコマシさん☆

コマシさんブログ コマシの今日も自己満腹!!

お隣はご存知•らすかるさん☆相変わらずお茶目ですよね!笑

関連 : らすかるさん絡みの記事一覧

やっぱり熱そう!^^;

てか全然普通の人出てきませんけどガデュさん大丈夫ですかね?笑

6人目

4人目、5人目の方はようやく登場した一般枠?の方!笑

とはいえ4人目の方は全然一般じゃない実力の持ち主だったので、それはそれで周りは大盛り上がり☆笑

結局5人目の方のみ普通の胃の方で、半分ちょっと食べたところでアンカーとなる6人目の潤間さんにバトンタッチ!

この人はこの人で大食い系の大会でも何度も優秀な成績を残されているすごい方!

潤間さんブログ まんちゃの大食い大百科

さぁ!勝敗の行方はいかに!?

7人目←

7人目がいる時点でまぁ勝敗的にはアレなんですが、観戦していたらすかるさんも血が騒いだのかエキシビジョンマッチ的に飛び入り参加することに!笑

てかこの写真のガデュさんの表情好き←

まぁらすかるさんもわかってる人だから、ガデュさんにしっかり花を持たせるんだろうな〜と思ってたら、

タイムアタック始めるわ、50秒ちょっとで完食してるわで、なにしてるのこの人?←

もちろん会場は最高潮にヒートアップ!

結局ガデュさんも完食し、素晴らしいイベントとなっていましたね〜^ ^

早食い対決メニューの絶品カレー

対決が終わった後、全員に振る舞われたカレー!

“ハシビロ盛り“とオーダーしてみたらそこそこでかいの来ちゃってびっくり∑(゚Д゚)笑

で、これがまたおいしいのなんの(*´ω`*)

ちょっと甘めでコク深いチキンカレーで、さすが有名なカレー屋さんなだけありますよね!

あれ?何屋さんだっけ?←

スポンサーリンク

グランドフィナーレ(大げさw)

楽しかったオフ会も、残念ながら終幕の時間が近づいて来てしまいました•••

ん?何この儀式?笑

このシーン自体はだいぶアホなくだりではありましたが、最後の最後まで盛り上げ役に徹するらすかるさん含め、

これだけたくさんの素敵な皆さんがオフ会に駆けつけるガデュさんのお人柄に、密かに感動した瞬間でもあったのでした(*´ω`*)

みんなで記念撮影をしてお開きとなりました☆

いや〜超楽しかったな〜(≧∀≦)

この日お会いできた皆さん、おいしい料理をたくさん作ってくださった萩さん、そしてこんな僕を誘ってくださったガデュさん、本当にありがとうございました!

関連 : オフ会の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました