スポンサーリンク

【ラーメン】町田汁場しおらーめん進化 食べ方で旨味が進化する!絶品しおつけ麺!

つけ麺

東京都町田市の町田汁場しおらーめん進化さんは、都内の有名店出身の店主さんが織りなす極上の塩ラーメンが頂ける大人気店です!

オススメに従って食べていくと、その名の通りどんどん進化していくおいしさを堪能できましたよ〜^ ^

町田汁場しおらーめん進化の店舗情報

町田汁場しおらーめん進化

[住所]

東京都町田市森野3丁目18-17 ウイング森野103

[TEL]

042-705-7122

[営業時間]

平日

11:00~15:00

18:00~21:00

日曜・祝日

11:00~17:00

[定休日]

無休

駐車場あり

公式ブログ

twitter

町田汁場しおらーめん進化 極上の塩スープを味わえる大人気店!

今や世界的な人気コンテンツとなっているラーメンには、様々なジャンルがありますが、さっぱりと頂ける塩ラーメンはその中でも特に支持者が多いでしょう☆

そんな塩ラーメンに特化したお店で、今や東京南部エリアトップクラスの人気店と言っても過言ではないのが進化さんです(≧∀≦)

都内の有名店出身の店主さんが、ただひたすらに塩を追求し、研ぎ澄まし、進化させ続けて来た味わいは多くの人を虜にしています!

駅から歩けなくもないですが、近隣には駐車場がないお店も少なくない中、駐車場完備なのもうれしいところですね^ ^

駐車場の方にも「ラーメン」という文字が書いてあるので、利用する場合はよく確認して間違えないように停めましょう☆

スポンサーリンク

町田汁場しおらーめん進化のメニュー

券売機

しおらーめん

  • しおらーめん
  • しお全部のせ
  • チャーシューしお
  • 鶏チャーシューしお

しおつけ麺

  • しおつけ麺
  • つけ麺全部のせ
  • しおつけ麺チャーシュー
  • しおつけ麺鶏チャーシュー

基本の塩は、らーめんとつけ麺の2種類が用意されていて、うれしいような悩んでしまって困るような?笑

煮干塩

  • 煮干塩
  • 煮干塩全部いり
  • 煮干塩チャーシュー
  • 煮干塩鶏チャーシュー

ちょっと変化球?で、煮干ラーメンも好きなので、どんな感じになっているのか気になりますね^ ^

関連 : 煮干ラーメンの記事一覧

白醤油

  • 白醤油
  • 白醤油全部いり
  • 白醤油チャーシュー
  • 白醤油鶏チャーシュー

淡麗ラーメンのお店だと、塩と醤油の両方が提供されていることが多いですよね☆

進化さんのメインはあくまで塩なので醤油は一種類のみですが、常連さんには選択肢の幅としてありがたい設定ですね!

スポンサーリンク

その他らーめん

  • ゆずの辛塩麺
  • お子様らーめん
  • お土産らーめん

辛党さんのためのメニューや、お子様用のらーめんも用意されていて、利用できるシーンの幅がさらに広がっています!

自宅で食べたい時はお土産らーめんもいい手段ですよね☆

トッピング

  • しお味玉
  • チャーシュー
  • 鶏チャーシュー

ご飯もの

  • ごはん
  • 鶏マヨ飯
  • 鶏塩飯
  • 岡崎おうはんの卵かけご飯

トッピングやご飯ものも、塩と鶏メインのものがずらりとラインナップ☆

ブランド地鶏の岡崎おうはんのTKGは、進化さん特製の塩ダレで頂く逸品なのだそうです(≧∀≦)

それ以外にも期間限定メニューが提供されていることもあるようなので、こちらも要チェックですね!

つけ麺の美味しい召し上がり方

今回僕がオーダーしたつけ麺は、進化さんのこだわりが詰まりまくった一品のようで、オススメの食べ方が書かれた貼り紙を発見!

せっかくならよりおいしく食べたいので、こういうのには素直に従っちゃう派なんですよね^ ^笑

関連 : つけ麺の記事一覧

卓上装備

進化さんが考えた最高の味のバランスを崩さないため、らーめん系の大盛り設定はないというこだわりぶりを表すかのように、卓上調味料はなし!

ただひたすらに、ただまっすぐに提供される一杯と向き合いましょう(≧∀≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました