スポンサーリンク

【朗報】麺屋桜木 ついに登場!高崎市内最強レベルのつけ麺をテイクアウト!

つけ麺

群馬県高崎市の麺屋桜木さんは、濃厚かつ上質な味わいで多くのファンを魅了している、市内を代表するつけ麺の名店です!
今回はランチタイム限定で登場したテイクアウトを利用☆

クオリティはそのままに、自宅で絶品つけ麺が食べられる幸せを噛みしめました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

麺屋桜木の店舗情報

麺屋桜木

[住所]

群馬県高崎市下小鳥町88-11 シェイプエル105

[TEL]

027-364-3373

[営業時間]

11:00~14:30

18:00~22:00

[定休日]

火曜(他不定休有り)

駐車場有り

公式HP

twitter

麺屋桜木 高崎つけ麺界のエース店でテイクアウトがスタート!

麺屋桜木さんは、高崎市でつけ麺を食べるなら外すことはできないレベルの大人気店です!

関連 : 高崎市の記事一覧

濃厚系の味が好きな方であれば、つけ麺をあまり食べたことがないという方であっても一気にファンにしてしまうほどの、

例えるなら魔力にも似たおいしさが桜木さんのつけ麺にはあると思っていて、僕も何度もお邪魔している大好きなお店です(≧∀≦)

そんな桜木さんでもテイクアウトが始まったという情報をゲットしたので、早速利用してみることにしました☆

スポンサーリンク

麺屋桜木のテイクアウト

テイクアウトは昼のみ

桜木さんで始まったテイクアウトですが、対応は昼営業のみとなっているので、利用の際はご注意くださいm(__)m

メニューは2種類からセレクト!

桜木さんのテイクアウト専用メニューは2種類用意してあります!

  • つけ麺
  • 辛つけ麺

から好みのものを選びましょう☆

通常利用時のメニューは前回の記事で紹介していますので、宜しかったらチェックしてみてください^ ^

▼桜木さん前回訪問時の記事

テイクアウト限定仕様

桜木さんのつけ麺の大きな特徴のひとつと言えるのが真空低温調理で極上のレア加減に仕上げられた鶏チャーシュー!

毎回これを楽しみにしているところもあるのですが、衛生上の問題なのか、テイクアウトでは豚チャーシューに変更になっているそうです。

仕方ないことですし、豚チャーシューもすごく楽しみだから全然OKですね^ ^

テイクアウトの注文方法

通常は食券制の桜木さんですが、テイクアウトの場合は現金対応となります。

電話予約も可能なので、利用すればさらにスムーズに受け取り可能です☆

今回は電話予約をしてから訪問してみました。

ちょっと早く着いてしまいましたが、店内にて会計を済ませると、でき次第車まで持ってきてくださるありがたい対応m(__)m

家に帰ったらいよいよご対麺ですよ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました