スポンサーリンク

【出来立て】グラッチェガーデンズ すかいらーくグループのピザ食べ放題!

ファミリー

グラッチェガーデンズ 実食レポート

削りたてパルミジャーノの濃厚カルボナーラスパゲッティ

メイン料理でチョイスしたのはカルボナーラ!

卵黄がトッピングしてあるだけでちょっとリッチな気分になりますね(*´ω`*)

パスタと一緒に付いてくるこの青い装置?は、メニュー名にあるパルミジャーノ削り器☆

おっ!入ってる入ってる^ ^

店員さんがストップと言うまでかけてくれるのもいいですが、自分で好きなだけかけられるのも楽しいですね〜(≧∀≦)

奥さんに止められてなかったら全部削り切ってしまっていたかもしれません!笑

このパスタだけで平気で1,000円ぐらいしそうですが、これにさらにピザ食べ放題が付いているというんだから驚くしかありませんね∑(゚Д゚)

濃厚ソースをたっぷり絡めて頂けば間違いのないおいしさ!

ベーコンもたっぷり入っていて満足度の高いカルボナーラでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハンバーグ&ソーセージのグリル

こちらは奥さんの注文品☆

普通といえば普通ですが、大人から子供まで誰でも楽しめる安心味のデミグラスソースとふわっと柔らかいハンバーグ、肉汁ジューシーなソーセージでした^ ^

スポンサーリンク

ピッツァ•マルゲリータ

ピザ食べ放題で、種類を指定できるのならやっぱりマルゲリータからですよね!

ちょっとトマトソースが少なめで生地の主張を強めに感じましたが(笑)、モッツァレラの旨味とトマトの酸味がマッチしていておいしかったです☆

ゴルゴンゾーラピッツァ&カレーチーズピッツァ

チーズ大好き星人なのでゴルゴンゾーラにめちゃくちゃハマったのはいうまでもありませんが、カレーの方もおいしかったな〜(≧∀≦)

ゴルゴンゾーラは持ち上げただけでじゅわりと油が滴るこのしずる感(*´ω`*)

この日一番リピートしたのは間違いなくゴルゴンさんです☆

ボンゴレロッソピッツァ&ゴルゴンゾーラピッツァ(ハーフ)

ハーフサイズだとこんな感じ^ ^

あともうちょっと食べたいという時にも便利ですね!

ちなみにハーフサイズで味をハーフ&ハーフというのも普通にOKみたいです☆

マヨコーンピッツァ&ミートソースピッツァ(ハーフ)

「あともうちょっと」のハーフでずっとおかわりしたら意味なくね?ってことで、結局このあとはレギュラーサイズでおかわりを頼み続けました☆笑

おこさまカレー

小学生になるまではピッツァ食べ放題セットは無料なのに、息子(2歳)に強制的に頼まされたカレー!笑

いや〜アンパンマンの威力はハンパないですね^^;笑

おいしく食べてくれるなら全然いいですし、それより今更ですけど小学生以下無料ってすごくないですか?∑(゚Д゚)

ドルチェミスト

やっぱり食べたくなってしまったのでデザートもオーダー^ ^

ティラミスとパンナコッタ大好きなのでこの組み合わせはうれしい!

あともうひとつはピスタチオのアイスケーキでしたが、ピスタチオ感は控えめでした(゚∀゚)笑

スポンサーリンク

グラッチェガーデンズ 総評

アンパンマンメニューとレジ付近のおもちゃコーナーが息子的には難所ですが(笑)、やはり家族と一緒でもゆっくり食べ放題を楽しめるのはうれしいですね^ ^

今回も満足させて頂きましたが、次回は1人でパンケーキ食べ放題にチャレンジしてみたいと思います(≧∀≦)笑

ごちそうさまでした!

関連 : 食べ放題の記事一覧

▼すかいらーくグループの食べ放題情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました