スポンサーリンク

【圧巻】麺屋燦鶴 超人気店で頂く大ボリュームの絶品塩タンメン!

ファミリー

群馬県前橋市の麺屋燦鶴さんは、研ぎ澄まされた味と大満足のボリュームを兼ね備えたタンメンが頂ける大人気店です!

今回は塩タンメン大盛りをオーダー!野菜増もお願いし、立派なデカ盛りと化した極上の一杯を堪能してきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

麺屋燦鶴の店舗情報

麺屋燦鶴

[住所]

群馬県前橋市南町2-52-3

[TEL]

027-224-5600

[営業時間]

11:00〜20:30(L.O. 20:15)

※火曜は15:00まで

[定休日]

水曜

駐車場あり

twitter

麺屋燦鶴 駐車場や並びルールをチェック!

前橋エリア屈指の行列店であり、貴重なタンメン専門店として愛されている麺屋燦鶴さん!

個人的には高崎のフタツメさんと双璧をなす存在と位置付ており、「迷わず食えよ食えばわかるさ」のキャッチコピー通り絶品の一杯が頂ける大好きなお店です!

▼フタツメさんの記事

人気店ゆえ駐車場も連日争奪戦の様相を呈しているようですが、他店前の駐車禁止エリアをよく確認するなど、改めて確認して利用するようにしましょうm(__)m

店内にはテーブル席もあり、グループでの来店も安心!スタッフさんはキビキビしつつも対応は丁寧かつ親切です(^^)

スポンサーリンク

麺屋燦鶴のメニュー

タンメン

  • 醤油タンメン
  • 味噌タンメン
  • 塩タンメン
  • 辛タンメン
  • 担々タンメン
  • 辛味噌タンメン
  • 辛タンメン地獄
  • 辛タンメンナパームデス

燦鶴さんに来たらタンメン一択!と言いたいところですが、そこは流石専門店、かなりバリエーション豊かなんですよね^^;笑

また燦鶴さんは激辛の名店でもあるため、そっち方面にもファンが多いのだとか!

トッピング

  • 煮玉子
  • チャーシュー
  • キクラゲ増
  • 野菜増
  • 給油 : レギュラー
  • 給油 : ハイオク
  • 辛ネギ
  • 麻辣肉

トッピングも各種揃っており、好みに合わせたカスタムが可能!ちなみに給油というのは背油増しだそうで、頼もうと思ったらこの日は売り切れでした…さすがの人気!

サイドメニュー

  • 焼餃子
  • 半ライス
  • 卵かけご飯
  • 鶏キムチ丼
  • 鶏そぼろ丼
  • ビール
  • ハイボール

サイドメニューも充実しています!タンメンを待つ間餃子で一杯やるのもいいですね~!

御子様

  • お子様タンメン
  • お子様ラーメン

お子様メニューがあるだけで、ぐっと家族で利用しやすくなるからありがたい!ソフトドリンクも種類豊富でリーズナブルです!

注意事項など

燦鶴さんでは麺大盛無料サービスを行っていますが、もともとボリューミーなため、面白半分での注文は絶対にやめましょう!

それ以外にも人気店ゆえ多数の来店があるからこそルール決めは徹底されている印象でしたので、改めてよく確認して全員が気持ちのいい時間を過ごせるといいですね(^^)

また、お料理写真をSNSに投稿をすることで恩恵を受けられるというサービスもあるのでチェックしておきましょう!

卓上装備

餃子もあるので卓上の調味料は充実傾向!タンメンにも酢やラー油はよく合いそうなので、自分だけのカスタムを見つけるのも楽しそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました