スポンサーリンク

【スイーツ】オリジナルパンケーキハウス マスカルポーネがとろける反則技!!

スイーツ

本場アメリカで創業以来多くの人に愛され続け、日本でも確かな人気を獲得しているオリジナルパンケーキハウスさん!

ボリューミーなハンバーガーやダッチベイビーの他、流行りのスフレパンケーキ、そして中からマスカルポーネが溶け出すスイーツ好き感涙の一品まで幅広く楽しめます☆

オリジナルパンケーキハウス吉祥寺店の店舗情報

オリジナルパンケーキハウス吉祥寺店

[住所]

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 丸井吉祥寺店1F

[TEL]

042-226-6378

[営業時間]

平日

10:30〜20:00(L.O.19:15)

土日祝

9:00〜20:00(L.O.19:15)

公式HP

店舗ページ

オリジナルパンケーキハウス 日本でも愛される全米No.1パンケーキ!

三鷹•吉祥寺エリアは有名店や人気店が数多く集まる激アツグルメスポット☆

気になるお店が多過ぎて全く回り切れていませんでしたが、そんな時は連食してしまおう!

ということで、お食事仲間というか連食仲間(笑)のわさ子さんにご一緒頂き、食べ歩きツアーに行って来ました(≧∀≦)

わさ子さんYouTube わさ子

関連 : わさ子さん絡みの記事一覧

▼2軒目•鶏こく中華すず喜さんの記事

オリジナルパンケーキハウス吉祥寺店さんは、JR•吉祥寺駅の南口から歩いてすぐにある丸井吉祥寺店の中にあります。

メインエントランスのすぐ隣にあるからなのか、丸井に近付くとオリジナルパンケーキさんののぼりやメニューが目に飛び込んできます^ ^

調べるとかなり歴史も古く、アメリカでの店舗数も相当多いみたいですが、全米No.1って要するに世界一ってことですよね!?

めちゃくちゃすごい!!∑(゚Д゚)

店内は賑わっていましたが運良く空席もあったのでそのまま入店できました☆

スポンサーリンク

オリジナルパンケーキハウス吉祥寺店のメニュー

ダッチベイビー

オリジナルパンケーキハウスさんに来たら食べておきたいが、人気No.1メニューのダッチベイビー!

僕自身まだ未食なのですが、特徴的な形とレモン&バターの風味が効いた話題のスイーツですし、とても気になります^ ^

イベントメニュー的な感じでチョコ味系も用意されていました!

他のテーブルの方がダッチベイビーを注文されていましたが、2人で食べても多いんじゃないか?レベルのなかなかの大きさでした☆

パンケーキ

パンケーキメニューも豊富に用意されています!

インスタ映えしまくりなサブレパンケーキや、マスカルポーネがとろけるようなものまで、どれもこれもおいしそう(≧∀≦)

しっかりめ食感の薄焼きパンケーキもありました!

アメリカだとこっちの方が主流なんですかね?

ブルーベリーパンケーキは、海外ドラマでもよく耳にするワードですね☆

ワッフルって個人的にあまり食べたことないので、いつか試してみたいジャンルのひとつです^ ^

フレンチトースト

フレンチトーストもいつの間にかめちゃくちゃ流行るようになっていましたね〜!

様々なトッピングも楽しめてスイーツとしてもいけますが、なんとなく朝食に食べたい系な気がします^ ^

ハンバーガー

アメリカングルメの王様といえばハンバーガー!

サイズも大きく、具材も華やかで豪華ないわゆるグルメバーガー系ですが、割と良心的な価格で頂けます☆

アペタイザー

一品料理系もどれもおいしそう!

完全にお酒が欲しくなっちゃうゾーンですね(≧∀≦)笑

スペシャルミール

卵料理もいいですね〜!

オムレツなんて僕的には軽食なイメージですが、アメリカンサイズとなると一撃で胃にずしっと来るぐらいすごいボリュームなんだろうな〜☆笑

ロコモコなんて絶対間違いない!

あとアメリカと言ったらやっぱりアヒージョチャーハン•••

え、スペインと中国じゃない?←

セットメニュー

お得なセットメニューも用意されているので、コーヒーブレイクからがっつりお食事まで幅広く楽しめます^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました