スポンサーリンク

【デカ盛り】景勝軒各店 3月限定!らすかるさん監修のデカ盛りまぜそばが登場!

デカ盛り

らすかるまぜそばLv.2 実食レポート

らすかるまぜそばLv.2

うーわなんか色々アレだなコレは(゚∀゚)笑

全体が茶色くまとまった正義の色合いなのでおいしいことは間違いありませんが、とりあえず情報量が多すぎます!笑

全てがLv.1の倍量となっており、相当大きな器からこんもりと盛り上がっている素敵なボリュームにテンションはMAX(≧∀≦)

早速いただきます!

充実のトッピング

景勝軒さんのチャーシューはとろっとした仕上がりでおいしいんですよね☆

サイズ感もいい感じ!Lv.2なので2枚となっています!

唐揚げは驚異の10個•••!

「火傷しても良ければ一口でもいけなくはないサイズ」とは言え、10個はその辺の唐揚げ定食よりも多いですよね∑(゚Д゚)笑

あとそのサイズの伝え方意味わかりませんから←

唐揚げってヘルシーですしそれだけだと痩せちゃうから、チーズでカロリー補給しないとですよね(゚∀゚)笑

とりあえず底に沈めてとろんとろんにしてから頂くのが正解でしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

卵も2個あるので、どのタイミングで使うかがポイントですね☆

そして全体を覆い尽くすカレーソー•••

•••ライス??

あっ!ライスだ!!笑

カレーじゃなくてカレーライスそのものがかけられた料理って初めて見ました(≧∀≦)笑

景勝軒さんとらすかるさんなにやってるの?笑

唐揚げ

で、この唐揚げ!

柔らかくてめちゃくちゃおいしい(≧∀≦)

Lv.3だと15個になるみたいですが、全然余裕というかもっと食べたいレベル!

で、カレーで追いかけます!

まぁ唐揚げカレーなんて合うに決まってきますからね^ ^

このカレーはスパイシーさはほぼなく、バターチキンカレーのようなテイストになっているので、お子様とも安心してシェアできます(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポンサーリンク

チャーシュー

チャーシューは相変わらず柔らかくて飲めちゃいます☆笑

高崎総本店さんは火曜限定で、追加したチャーシューを炙ってくれるのですが、それでも合いそうです^ ^

あ、これですか?

もちろん意味なんかないですよ←

カレーに卵って関西の方では割とポピュラーなんでしたっけ?

個人的にもたまに家でやる、好きなカレーの食べ方のひとつです^ ^

とろ〜っとやっちゃって•••

ぱくっと!

そりゃ〜うまいでしょ(≧∀≦)笑

カレー屋さんでバターチキン食べる時も、好みで言ったらナンよりライス派なので、

まさかまぜそばを食べに来て別の好物が頂けるとは思ってもみませんでした☆笑

まぜそばだから当たり前なんですが、ご飯の下から麺がこんにちは!

なんなんだこの食べ物は!!(゚∀゚)笑

あーあーもうすごいカオス•••

好き←

個人的には食べ慣れてもいるのですが、景勝軒さんの麺っておいしいんですよね〜!

結構しっかりめな味わいのカレーソース、間違えたカレーライスの中にあっても、麺自体の旨味をちゃんと感じられるのはすごいと思います(≧∀≦)

このあたりで取って置いたこの方にも登場して頂きましょう!

最後の卵を絡めればさらにマイルド感UP!

ここまで来るとカレーは鳴りを潜めて、しっかりとした甘さが立って来て、理想的な状態に仕上がったチーズも手伝ってミートソースやデミグラスソース的なニュアンスになります☆

唐揚げと一緒に頂くと、なんとなくですが映画•カリオストロの城でルパンと次元が食べていたあの超おいしそうなパスタ的な感じになった気がしました(≧∀≦)

正確にはそれをだいぶジャンクにしたやつですけどね(゚∀゚)笑

スポンサーリンク

景勝軒×らすかるさんの貴重なコラボをこの機会にぜひ!

個人的には全く問題のない量だったので、最後までおいしく完食しました!

Lv.1で総重量は800g前後になると思われる内容で、濃厚な味わいも考えると結構なパワーのデカ盛りではありますが、

シェアOKというルールはありがたいと思いますし、今しか食べられないこの一杯はぜひ試してみて頂きたいです(≧∀≦)

楽しいメニューを考えてくださった景勝軒さんとらすかるさん、ありがとうございました☆

ごちそうさまでした!

関連 : デカ盛りの記事一覧

関連 : 汁なし•まぜそば系の記事一覧

▼高崎市のオススメラーメン情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました