スポンサーリンク

【感激】元祖スタミナ満点らーめんすず鬼熊谷うえちゃん店 期待の新店を徹底レポ!

デカ盛り

埼玉県熊谷市の元祖スタミナ満点らーめんすず鬼熊谷うえちゃん店さんは、ご飯に最も合うラーメンとして都内で人気を博しているお店の埼玉初進出店です!

初訪問の今回はスタ満ソバをオーダー!トッピングメニューやライスと合わせてお腹いっぱい堪能して来ました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

元祖スタミナ満点らーめんすず鬼熊谷うえちゃん店の店舗情報

元祖スタミナ満点らーめんすず鬼熊谷うえちゃん店

[住所]

埼玉県熊谷市箱田3-3-16 磯川店舗2号室

[営業時間]

11:00〜15:00

[定休日]

月曜、第2·第4火曜

駐車場あり

twitter

元祖スタミナ満点らーめんすず鬼熊谷うえちゃん店 駐車場やルールをチェック!

元祖スタミナ満点らーめんすず鬼うえちゃん店さんは、都内の名店·鶏こく中華すず喜さんの二毛作営業スタイルを発祥とする大ヒットブランド!

▼鶏こく中華すず喜さんの記事

他にはない唯一無二のおいしさを武器に、早くも大人気となっています!

車移動がメインのエリアとはいえ、駐車場完備なのは本当にありがたい限り!

人気店では必ずと言っていいほど問題となるのが駐車場なので、専用スペース以外への違法駐車は絶対にやめましょう!

店内満席時は、先に食券を購入してから最後尾に接続するスタイル!

代表待ちや割り込みはもちろん禁止ですので、ルールを守って気持ちよく利用しましょう!

中待ち席まで来たら案内まであと少し!

店内にはめちゃくちゃいい香りが充満していて、お腹が空いてきた〜!

スポンサーリンク

元祖スタミナ満点らーめんすず鬼熊谷うえちゃん店のメニュー

券売機

メインメニュー

  • スタ満ソバ
  • 辛いスタ満ソバ

スタミナ満点らーめんすず鬼さんの代名詞といえばスタ満ソバ!もうこれだけあれば十分過ぎるレベルですが、辛い味も選べる盤石の布陣が敷かれています!

ちなみに熊谷うえちゃん店さんの辛スタ満は、三鷹本店さんより辛さ控えめだそうですが、更に控えめやもっと辛めなどにも柔軟に応じて頂けるとのことです!

トッピング·サイドメニュー

  • 麺大盛り
  • 具マシ
  • 生玉子
  • まさお(うずら3個)
  • アブラまさお(うずら5個)
  • カラシビ生玉 ←うえちゃん店限定
  • 小ライス
  • ライス
  • 牛乳
  • コーヒー牛乳
  • フルーツ牛乳
  • いちご牛乳

麺大盛りや具マシに始まり、まさおやアブラまさおという説明がなければ理解できないゾーン(笑)、そして各種牛乳までかなり幅広いトッピング&サイドメニューも熊谷うえちゃん店さんの魅力!

この世で一番ライスに合うラーメンという呼び声も高いスタ満を頂くのであれば、やはりライスは外せませんね!

卓上装備

卓上調味料は充実のラインナップ!

自分好みにカスタムして、ライスをかき込む箸のスピードを更に高めるのもいいですね!

無料トッピング

提供直前に確認される無料トッピング!

  • ニンニク
  • ショウガ
  • 背脂

から、入れたいものだけ申告しましょう!

ちなみに別皿はできないとのことなので、あらかじめ確認しておきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました