スポンサーリンク

【限定】平田の哲二郎 復活希望の声多数!一期一会のジャンクなまぜそば!

デカ盛り

平田の哲二郎 実食レポート

ジャンクなまぜそば800g

おぉっ!

麺がほぼ見えないほどのトッピングで、なんだかすごく賑やかで豪華な感じですね〜(≧∀≦)

限定でも麺増しに対応して頂けるのはありがたい限りです(*´ω`*)

普通とは大きく異なる量なのでバランスを取るのも大変でしょうが、

その辺は店主さんの景勝軒のデカ盛り番長•平田さんなら安心です☆

あ、作る専門でご本人は少食ですけどね←(毎回言うw)

では早速いただきます!

ジャンクなまぜそばでは、特製オーション麺が使用されています!

通常時でも時々数量限定で登場するこちらの麺は、ゴワゴワ感と啜りやすさが絶妙なバランスで両立していておいしいんですよね〜!

プレーンの状態で麺自体のおいしさとじっくり向き合えるのもまぜそばのいいところだと思います^ ^

丼の底のタレと和えるだけでもう激ウマなので、トッピング使わなくても完食出来ちゃいそうです!笑

エビマヨ•フライドエシャロット

フライドオニオンでもいいのに、エシャロットを使うあたり平田さんらしさが出ている気がします☆

サクッとした食感と風味が秀逸でした^ ^

そして圧倒的に目を引くピンクのやつは、桜えびを使ったエビマヨだそうです!

マヨ系は味が強いので、後半にかけて少しずつ使っていくのがポイントですね(≧∀≦)

アブラ

平田の哲二郎さんお馴染みのアブラ!

固形タイプでプリプリした食感とまろやかな風味が最高です(*´ω`*)

そのまま食べたり、そのまま飲んだり、なにをしてもおいしい!

まぜなはれや←

スポンサーリンク

チーズ

これ系のまぜそばではチーズを外すわけにはいきませんよね^ ^

今回は気合の現れなのか、2種類のチーズが使われていました!

チーズ好きとして、この2種類をピタリと当てて見せましょう!

ズバリおいしいチーズと旨いチーズですね←

自家製ベビースター

ベビースターまで自家製!?∑(゚Д゚)

いやぁ〜ラーメン愛をこじらせていらっしゃる!笑

カリッカリの歯応えが終盤までずっと口の中を楽しませてくれました^ ^

豚さんはがっしりとした肉質感を楽しめるタイプ!

ワイルドだけど硬すぎず、ほろっとほぐれてジュワッと染み出す肉汁がたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジャンクなまぜそば標準トッピングのブラックペッパーとも相性バッチリでした☆

ガッツリ混ぜる後半戦

それぞれのトッピングの個性を楽しんだら、徐々に混ぜながら味の融合や変化を楽しんでいきましょう!

まずは卵の黄を失礼して•••

アブラを合わせるのも忘れてはいけませんね!

一度麺の下に隠しておいたチーズがトロトロになってきたら遠慮なく混ぜ込みましょう(≧∀≦)

ずずっと啜ればはい!ジャンク!

中毒性ヤバっ!!

めちゃくちゃおいしいですね(*´ω`*)

エビマヨさんは思っていた以上に風味が強く、マヨ感もありますがそれほど重たくない仕上がりで絶妙でした!

桜えびだからなのか、食感も結構残っていておいしかったです^ ^

追い飯

まぜそばを食べられるお店にはあんまりないんですけど、平田の哲二郎さんにはご飯があるのもポイントです!

そしたら追い飯するしかないでしょ〜(≧∀≦)

いつも残ったタレもったいないと思っていたので、今回は罪悪感なく完食できました!

え?カロリー的な罪悪感?

ちょっとなに言ってるかわかりません←

スポンサーリンク

平田の哲二郎 総評

週一回で、3種類選べるだけでも全然いいのに、今回のような限定メニューでもファンを楽しませてくださるのは本当にありがたいです☆

ちなみに今回のジャンクなまぜそばは希望の声が多ければ再販の可能性もあるとのことでしたので、

食べられなかったけど気になって仕方ない!という方は訪問した際にスタッフさんに声をかけてみるのもアリだと思います^ ^

また素敵な一杯を楽しみにしてますね〜(≧∀≦)

ごちそうさまでした!

関連 : 二郎インスパイア系の記事一覧

関連 : 汁なし•まぜそば系の記事一覧

▼群馬の二郎系ラーメンの情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました