スポンサーリンク

【移転】宮二郎 濃厚クリーミーなど豚骨スープの二郎インスパイア!

二郎系

群馬県太田市の宮二郎さんは、つい最近まで直系店のなかった二郎インスパイア王国•群馬県の中でも、特に濃厚なスープが特徴で、まぜそばやご飯ものなど、多彩なメニューも魅力でも人気を集めています!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

宮二郎の店舗情報

宮二郎

[住所]

群馬県太田市新田市野井町852

[営業時間]

11:00〜14:30

17:30〜22:00

日曜

11:00〜14:30

17:30〜21:00

[定休日]

なし

駐車場あり

食べログ

twitter

宮二郎 スタイリッシュなお店で頂くど濃厚な一杯!

群馬県と言えば、つい最近ラーメン二郎前橋千代田町店さんが出来るまでは、数々のインスパイア店が凌ぎを削っていたインスパイア王国です!

▼ついに群馬にも直系店が!ラーメン二郎前橋千代田町の記事

直系店の進出で、インスパイア各店のレベルも今後さらに上がっていくことでしょうが、

その中で宮二郎さんはど乳化の濃厚スープのラーメンをはじめとした多彩なメニュー構成で人気を集めています^ ^

同じ太田市エリアでトップクラスの人気を誇る滋悟郎さんからの連食でお邪魔しました。

▼質の良い味ならここ!太田で人気のインスパイア店•ラーメン滋悟郎さん!

ガラス張りの店構えはスタイリッシュな雰囲気!女性だけでも入りやすい佇まいです^ ^

スポンサーリンク

宮二郎のメニュー

券売機

レギュラーメニューは2種類ですが、常時1〜2種類の限定メニューも用意されているという豊かなバリエーションは魅力的ですね☆

ど豚骨ラーメン(レギュラー)

  • ど豚骨ラーメン(全部入り)
  • ど豚骨ラーメン
  • ど豚骨ラーメン(豚増し)
  • ど豚骨ラーメン(味玉)

醤油らあめん(限定)

  • 醤油らあめん(全部入り)
  • 醤油らあめん
  • 醤油らあめん(豚増し)
  • 醤油らあめん(味玉)

まぜそば(レギュラー)

  • まぜそば(全部入り)
  • まぜそば
  • まぜそば(豚増し)
  • まぜそば(味玉)

油そば(限定)

  • 油そば(全部入り)
  • 油そば
  • 油そば(豚増し)
  • 油そば(味玉)

ご飯もの

ご飯ものも各種用意されているのがうれしい!

白米を注文してラーメンライスという凶悪な食べ方も出来ちゃいます!笑

  • 唐揚げライスセット
  • ライスセット
  • 豚マヨ丼
  • 豚チーズ丼
  • ガリバタカラアゲドン(限定)

トッピング

50円

  • ピリ辛背脂
  • のり
  • 生たまご
  • 玉ねぎ
  • マヨネーズ

100円

  • 麺大盛り
  • 味玉子
  • フライドオニオン
  • チーズ

トッピングも充実していて、アレンジの幅がかなり広くて楽しめそうです^ ^

卓上装備

卓上にはブラックペッパー、ホワイトペッパー、醤油、酢。

まさに過不足のないベスト4が揃っているという感じですね^ ^

逆にベースとなるメニューやトッピングが多いので、調味料がこれだけあればなんでもできちゃいそうです☆

着丼までの流れ

食券を購入したら店員さんの案内で着席し、食券提出のタイミングでニンニクの有無のみ確認されました。

二郎系の他店ではよく扱われているアブラやカラメ的なコールはないようでしたが、その辺はメニューの幅やそんなに割高感のないトッピングでカバーということでしょうね^ ^

お2人オペでのスムーズな調理が進み、数分で着丼になりました!

コメント

  1. くまさんです。 より:

    コップの大きさとかじゃなくハシビロさんが食べる量としては小さく見えます。

    と、言っても連食なんだから小さい訳ないんですけどね( ̄▽ ̄;)

    固形脂は味付きの茶色いのが嬉しいなぁ。
    スープに浸しちゃうとどこ行ったか分かんなくなるし。。

    あぁ、二郎系食べたい(*´ω`)

    • ハシビロ ハシビロ より:

      くまさん、こんばんは^ ^

      二郎系2杯食べたら普通にお腹いっぱいになりますって!笑
      ただまだ食べ続けられるってだけで←

      僕もアブラは味付き固形が一番好きです☆
      家系もいいけど二郎系食べちゃいましょう(≧∀≦)

タイトルとURLをコピーしました