スポンサーリンク

【新店】らーめんO 全要素がハイレベル!宇都宮に誕生した新インスパイア!

二郎系

栃木県宇都宮市のらーめんO(オー)さんは、多くの二郎インスパイア店がしのぎを削る激戦区の栃木県に2020年3月にオープンした新店です!

前情報がほとんどない状態での船出だったにも関わらず、早くも舌の肥えた栃木のジロリアンの方々を虜にして話題となっています☆

らーめんO(オー)の店舗情報

らーめんO(オー)

[住所]

栃木県宇都宮市宝木町1-22-6

[営業時間]

11:30〜14:30

18:00〜21:00

日曜

11:30〜15:00

[定休日]

水曜、第3土曜日

駐車場あり

twitter

らーめんO 大型駐車場完備で利用しやすさ抜群!

栃木県内で二郎インスパイア系ラーメン店のオープンラッシュが続く2020年☆

3/4にめでたくオープンを迎えたらーめんO(オー)さんは、事前告知などは最小限に抑えられた形でのスタートでしたが、

早速評判が評判を呼び、待ちも多数発生する人気ぶりとなっています☆

共同ですが駐車場はかなりの台数まで対応できるので、車移動が多い北関東では素晴らしい好条件ですね^ ^

人材確保を課題としているお店は多いと思いますが、らーめんOさんでも頭を悩ませているそうなので、ご興味がある方はぜひ!

店内はゆったりとした作りになっており、余計なものもなく清潔感に溢れています☆

食券購入後に中待ち席の最後尾は接続し、店員さんから声がかかったらカウンター席へ移動しましょう!

スポンサーリンク

らーめんOのメニュー

券売機

らーめん

  • らーめん
  • らーめん大盛
  • らーめん麺少なめ

豚増しらーめん

  • 豚増しらーめん
  • 豚増しらーめん大盛
  • 豚増しらーめん麺少なめ

つけめん

  • つけめん
  • つけめん大盛
  • つけめん麺少なめ

塩つけめん

  • 塩つけめん
  • 塩つけめん大盛
  • 塩つけめん麺少なめ

まぜそば

  • まぜそば
  • まぜそば大盛
  • まぜそば麺少なめ

トッピング

  • 豚増し
  • 味玉玉子
  • パクチー
  • トッピング1
  • トッピング2

オープン間もないながらメニュー数はなかなか豊富です!

まだ解禁前だったり、店員さんのシフトの影響もあったりなのか売り切れ表示のものも多かったですが、完全な状態を迎える日が楽しみですね☆

麺量が表記してあるのもわかりやすくていいですね!

麺大盛りの400g〜というのが気になるところですが、情報によるとどうやら600gぐらいまでは増量に応じて頂けるようです^ ^

お好み(無料トッピング等)

着席したら食券はカウンター上へ。

店員さんによる食券確認のタイミングでお好みの確認が入ります☆

いわゆる無料トッピングのようなものですね!

  • 麺の硬さ
  • 野菜の量
  • 油の量
  • 味の濃さ(カラメ)

から好みを指定したらオーダー完了です^ ^

茹で加減の調整にも応じて頂けるのはありがたいですね〜(≧∀≦)

お好みの中に入っていないニンニクは卓上に置いてあるのでセルフで入れ放題!

これは痒いところに手が届くピタリとした加減に自分で調整できるので助かります☆

卓上装備

卓上にはニンニクのほか醤油、コショウ、唐辛子が完備!

過不足のないラインナップで、味変もバッチリ対応可能です^ ^

この日は店主さんお一人での営業のためお待たせするかも•••という旨のアナウンスもありましたが、

新店とは思えないスーパーオペレーションで、盛況ぶりとは裏腹にそれほど待たず着丼となりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました