スポンサーリンク

【衝撃】上州濃厚中華蕎麦はたお商店 濃厚豚骨の名店で二郎系が登場!?

ラーメン

群馬県前橋市の上州濃厚中華蕎麦はたお商店さんは、絶品の豚骨スープが楽しめる大人気ラーメン店です!

セカンドブランドとして二郎系も手がけるマルチなセンスも話題ですが、なんと本家でも二郎インスパイア系の提供が始まったとのことで、早速頂いてきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

上州濃厚中華蕎麦はたお商店の店舗情報

上州濃厚中華蕎麦はたお商店

[住所]

群馬県前橋市下小出町1-27-16

[TEL]

027-289-5399

[営業時間]

11:00~15:00

18:00~22:00

[定休日]

不定休

駐車場あり

twitter

上州濃厚中華蕎麦はたお商店 前橋が誇る豚骨マスター!

様々なジャンルのラーメン店がしのぎを削る中でも、群馬県内で特に高い支持を集める濃厚豚骨ラーメン!

前橋と高崎に2店舗を構えるはたお商店さんは、群馬で濃厚豚骨を味わうなら外すことができない名店です(≧∀≦)

▼はたお商店さんのテイクアウト利用の記事

また、セカンドブランドとして手がける二郎インスパイア系ラーメン店も大人気と、今最も波に乗っているラーメン屋さんのひとつと言っても過言ではありません!

▼ラーメン伝次平さんの記事

そんなはたお商店さんでも、名物の豚骨ラーメン以外に二郎系ラーメンの提供が始まったと聞いたらお邪魔しないわけにはいきません(*´ω`*)

重厚な豚骨の香りがたちこめ、入るだけでお腹が空いてしまう店内はシックな雰囲気のカウンター席のほか、

テーブル席も用意されているのでグループでの利用も安心です☆

スポンサーリンク

上州濃厚中華蕎麦はたお商店のメニュー

名物•中華蕎麦

  • 特製中華蕎麦
  • 中華蕎麦
  • 味玉中華蕎麦
  • 肉モリ中華蕎麦

初めてならばとりあえず中華蕎麦を頼んでおけば間違いありません!

濃厚ながら臭みやしつこさは皆無で、豊かな余韻の中にもスッキリ感さえある極上の豚骨スープに魅了されますよ☆

サイドメニュー•トッピング

  • 特製ギョーザ
  • 味玉
  • メンマ
  • ネギ
  • 海苔
  • チャーシュー

ラーメンと一緒に食べるとさらにおいしいギョーザや、各種トッピングも完備!

迷った時はお得な特製を頼んじゃいましょう(≧∀≦)

塩中華蕎麦

裏メニューとして存在していたという塩中華蕎麦!

サッパリなのにコクがある•••

なんて魅惑的な響きなんでしょうか(≧∀≦)

鶏ガラ中華蕎麦

さっぱり系のスープもあると、さらに使い勝手が良くなりますよね☆

女性やお子様でも食べやすそうですし、濃厚系を食べた後のデザートにもいいかもしれません(゚∀゚)笑

旨辛中華蕎麦

辛い系もあるんですね〜!

コラーゲンスープに自家製ラー油•••

おいしいに直結するワードしか入ってないなんてずるいにも程があります!笑

選べる辛さは最大でMAXまで☆

•••こわっ^^;笑

スポンサーリンク

まぜそば

数量限定で提供されているまぜそば、太麺を使ったガッツリ系の一杯です!

ニンニクを投入してジャンクに食べるてもいいですし、追いスープや追い飯などのオプションも楽しむことができます☆

二郎系ラーメン

そして今回の目当てがこれ!!

前を通った時に偶然見つけた二郎系ラーメンは最近始まったそうで、限定ではなく当面固定メニューとして提供される予定だそうです!

  • スタミナ豚骨
  • 辛スタミナ豚骨

の2種類が用意されています!

レアチャーシュー丼も店内メニューには見当たらなかったので、同時期に登場した新メニューなのかな?

お好み申請

二郎系のお店のような無料トッピングはありませんが、

豚骨系のラーメンでは麺の硬さや味の濃さ、脂の量を好みに応じて調整が可能なようです!

家系ラーメンみたいですね(≧∀≦)

各種セットなど

もうちょっと食べたい時にごはんものやセットはうれしいですよね!

麺を食べたい場合は替玉も用意されています!

あえて通常の麺とは異なるものを使うことで、食感の変化も楽しめるようになっているそうです☆

もちろん茹で加減の調整も可能ですよ!

卓上装備

サイドメニューが充実しているのもあり、卓上調味料は豊富に揃えられている印象です!

豚骨ラーメンの大親友•紅生姜もあるので、色々な味変も楽しめそうですね〜(≧∀≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました