スポンサーリンク

【ファミレス】ステーキガスト お肉と一緒にカレーやサラダがリーズナブルに食べ放題!

ファミリー

ステーキガスト 実食レポート

チーズINハンバーグ

この日はステーキよりもハンバーグの気分だったので、チーズINのタイプをセレクト!

このハンバーグってガストさんから有名になった気がするので、本家ってことになるのかな?

なかなかボリューミーなサイズ感なのもうれしい〜(≧∀≦)

なんだかパンパンに張ってるような感じでナイフを入れるのにドキドキしてしまいますが、いざ参ります!笑

はい出た〜(*´ω`*)

肉から溢れ出るチーズなんていやらしいこと誰が考えたんでしょうね?

天才としか言いようがありません!!笑

大粒カキフライ(2個)

なんとなく気になったので頼んでみたカキフライ!

トッピングメニュー欄にあったけど、何にトッピングするんだろう?笑

なかなか大粒で身もぷりっぷり☆

タルタルソースがかけ放題だともっとうれしかったな〜^ ^笑

熟成赤身ロースステーキ(150g)

こちらは奥さんの注文!

ステーキ屋さんなんだから、やっぱりステーキも食べておきたいですよね!

程よいレア加減で提供されるので、よく焼き派の方は早めにカットして、

熱々の鉄板で断面に火を入れれば好みの加減に仕上がります^ ^

ソースはガーリックやねぎ塩など絶対に間違いのないものから、

辛口サルサや柑橘醤油、ゆずポン酢など、様々な好みに対応できるものまで幅広く用意されています!

小皿で取り放題的な感じになっているので、ちょっとずつ全種類試すこともできちゃいますよ(≧∀≦)

キッズバーグ

あっ•••

油断してたら食べ始めちゃった^^;笑

さすがはファミレスだけあって、お子様が好きなものしか入っていない夢のプレートですね☆笑

スポンサーリンク

健康サラダバー

メインのお肉たちもいいですが、ステーキガストさんの名物といえば健康サラダバーも忘れるわけにはいきません(≧∀≦)

バリエーション豊かな野菜たちがずらりと並んだサラダバーはテンションが上がっていっぱい取っちゃうんですよね〜☆

しかもいくら食べ過ぎても全く罪悪感がないのもまたうれしかったり(*´ω`*)笑

ドレッシングは時折ラインナップが変わることもあるので、何度通っても飽きることもなさそうです^ ^

パスタサラダもあるので、ちょっとしたパスタ食べ放題的な要素もあって好きなんですよね〜(≧∀≦)

ライス&カレー

ライスとカレーの食べ放題も付いてきます!

カレーなんて導入したらキリがなくなってしまうので(笑)、まずはシンプルにライスのみで楽しんでみましょう!

ハンバーグを〜•••

オンザライス!!

まぁこんなのおいしいに決まってますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

カキフライも〜•••

オンザライス!!

いやもうライスの無限の包容力にただただ圧倒されるばかりですね(*´ω`*)

そしてカレーも発動!

マイルドで甘口な仕上がりなので、お子様も一緒に楽しめます^ ^

ルウはゆるめなのでもはや飲めてしまいますね☆笑

オンザカレーライスもやっちゃいますよね〜!笑

もっと大人のカレーも食べたい•••

という方用に醤油やスパイスも用意されています!

こんなのあったらカレーだけでお腹いっぱい食べられちゃうじゃないですか(≧∀≦)笑

スポンサーリンク

スープ&フォカッチャ

スープも常時2種類とはすごい!

この日はわかめスープとコーンスープというみんな大好きコンビ☆

フォカッチャ3種類も食べ放題!!

普段ほとんどパンを食べないので全然詳しくありませんが、とりあえずおしゃれっぽいしせっかくだから食べてみよっと!笑

トースター完備なので、いつでも熱々で食べられるんですね〜^ ^

結局最後までフォカッチャがなんなのかわかりませんでしたが、もっちもちの歯応えでおいしかったです☆笑

デザート

デザートまで好きなだけ食べていいなんて、そろそろコスパ良すぎて怖くなってきますね^^;笑

流石にクオリティは期待しちゃいけないかな〜と思いながらも一通り取ってみました!

で、コーヒーゼリーこそ普通だったものの、いちご味とチョコ味のプリンはなかなかおいしいし、

フルーツも甘くておいしいしでいい意味で裏切られました∑(゚Д゚)

小学生まではアイスキャンディーまで無料で食べることができ、すかいらーくさんの抜かりのなさにはもう脱帽でしたm(__)m

ドリンクバー

追加料金にはなりますが、ファミレスのドリンクバーって好きなんですよね^ ^

すかいらーくグループさんは大体この形な気がしますね〜

ホットドリンクももちろん充実!

3歳以下のお子様は無料で利用できるのもとても助かります(*´ω`*)

スポンサーリンク

ステーキガスト 総評

特別感はなくとも絶対的な安心感があり、何より家族全員で楽しめるのが一番ありがたいと感じられるひと時でした!

健康サラダバー単品でも頼むことができるのでその楽しみ方もありですし、

各店舗月に一回ぐらいの頻度で開催しているカットステーキ食べ放題や、ハンバーグ食べ放題なども興味深いので、

タイミングが合えばぜひ利用させて頂きたいと思います(≧∀≦)

ごちそうさまでした!

関連 : 食べ放題の記事一覧

▼すかいらーくグループの食べ放題情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました