スポンサーリンク

【新店】和えそば•らーめん胡麦 各店のいいとこ取り!景勝軒の新店誕生!

ラーメン

群馬県を中心に、「腹が減ったらうちに来い!!」のコンセプトで多くの人のお腹を満たし愛されている景勝軒グループさん!

そんな景勝軒グループさんの新ブランドとなる和えそば•らーめん胡麦さんがオープンするということで、早速初日にお邪魔してきました(≧∀≦)

和えそば•らーめん胡麦(こむぎ)の店舗情報

和えそば•らーめん胡麦(こむぎ)

[住所]

群馬県前橋市古市町180-1 フォレストモール新前橋内

[TEL]

027-288-0086

[営業時間]

11:00〜22:00(L.O. 21:45)

[定休日]

無休

駐車場あり

和えそば•らーめん胡麦 景勝軒の新ブランドが2020年4月オープン!

群馬県をメインに、ラーメンやつけ麺、インドカレーなど、おいしくてボリューミーなメニューを武器に多くの人に愛されている景勝軒グループさん☆

僕も大好きで、各店舗で色々と楽しませて頂いているファンの1人です^ ^

そんな景勝軒グループから新ブランドとしてオープンした和えそば•らーめん胡麦さんは、

JR•新前橋駅近くの『フォレストモール新前橋』の敷地内にあり、利便性の高さも魅力となっています!

新店だけあって店内は清潔感に溢れてて気持ちがよく、カウンター以外にテーブル席も多めに用意されているのでグループやご家族でも安心です☆

グループ公式アプリでのクーポンサービスももちろん使えるので、ぜひゲットしてから行きましょう(≧∀≦)

▼景勝軒グループアプリダウンロード

AppStoreからダウンロード

スポンサーリンク

和えそば•らーめん胡麦のメニュー

券売機

胡麦まぜそば

  • 特製胡麦まぜそば
  • 特製胡麦まぜそば唐揚げセット
  • 胡麦まぜそば
  • 胡麦まぜそば唐揚げセット

おすすめNo.1だというこちらは、店名を冠しているところからも自信が伝わってきます!

写真で見る限り、ちょっと前にグループ店の平田の哲二郎さんで限定で提供されたまぜそばに近い感じっぽいかな?

▼平田の哲二郎さんのジャンクなまぜそばの記事

麦と卵

  • 特製麦と卵
  • 特製麦と卵唐揚げセット
  • 麦と卵
  • 麦と卵唐揚げセット

こちらはグループ店のにぼ神角ふじさんで頂ける名物メニュー!

さっぱり系の冷製まぜそばで、めちゃくちゃおいしいんですよね〜^ ^

▼にぼ神角ふじさんの記事

辛っ風そば

  • 特製辛っ風そば
  • 特製辛っ風そば唐揚げセット
  • 辛っ風そば
  • 辛っ風そば唐揚げセット

おすすめNo.3の辛っ風そばは、多分グループ初登場?の辛い系ラーメン☆

辛さは3段階で調節可能となっています^ ^

つけ麺

  • 特製つけ麺
  • 特製つけ麺唐揚げセット
  • つけ麺
  • つけ麺唐揚げセット

景勝軒さんの看板メニューのひとつと言えば上州もりそばですが、同じつけ麺でも胡麦さんのはまた少し方向性が異なるようです☆

つけ汁はあっさり or こってりから選ぶことができますよ^ ^

スポンサーリンク

中華そば

  • 特製中華そば
  • 特製中華そば唐揚げセット
  • 中華そば
  • 中華そば唐揚げセット

がっつり系だけじゃなくあっさり淡麗系もあるのが景勝軒さんのいいところ!

と言ってもほとんどがっつりしか食べたことないので、今度デザートがわりに頼んでみよう^^;笑

塩そば

  • 特製塩そば
  • 特製塩そば唐揚げセット
  • 塩そば
  • 塩そば唐揚げセット

醤油だけでなく塩も完備!

この景勝軒グループさんのメニュー数の豊富さは本当にすごいと思います^ ^

ふじ麺

  • 特製ふじ麺
  • 特製ふじ麺唐揚げセット
  • ふじ麺
  • ふじ麺唐揚げセット

名物のふじ麺も頂けるんですね!

二郎インスパイア系の仕上がりのこちらも景勝軒グループさんを代表する人気メニューで、あっさり or こってりから選ぶことができます☆

サイドメニュー•トッピングなど

  • 大盛(麺プラス200g)
  • 男盛(麺プラス300g)
  • 豚マヨ丼
  • 鶏チャーシュー丼
  • プチライス(追い飯)
  • ミニライス
  • ライス
  • 唐揚げ5個
  • 味玉
  • 豚チャーシュー2枚
  • 鶏チャーシュー2枚
  • 茹で野菜 or キャベツ
  • トッピング(生卵•ネギ)
  • トッピング(メンマ•チーズ•コーン)
  • お子様らーめん

麺量は男盛でMAX500g(茹で前)まで増量可能!

まぜそばや麦と卵に投入できるライスは、お腹の状況に応じて量が細かく選べるのもうれしいですね☆

卓上装備

卓上には醤油、ブラックペッパー、七味と、グループ各店に置いてあるおみくじ的なもの^ ^

トッピングサービス券などが当たるので、運試しにチャレンジしながら待つのも楽しいと思います(≧∀≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました