スポンサーリンク

【至高】ラーメン富士丸西新井大師店 抜群の破壊力!極上の国産ブタメン☆

二郎系

東京都足立区のラーメン富士丸西新井大師店さんは、二郎インスパイア界トップクラスの人気を誇る富士丸ブランドの一角です!

本店に勝るとも劣らない超強力な味わいと行列ぶりで知られるこちらで、味もボリュームも大満足の名物•国産ブタメンを頂いて来ました☆

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

ラーメン富士丸西新井大師店の店舗情報

ラーメン富士丸西新井大師店

[住所]

東京都足立区西新井1-7-7

[TEL]

03-3896-6302

[営業時間]

18:00〜24:00

[定休日]

月曜(祝日でも休み)

グループ公式twitter

店主さんtwitter

ラーメン富士丸西新井大師店 並び方やルールをチェック!

数ある二郎インスパイア系ラーメン店の中でも、おいしさ、知名度など全ての項目でトップクラスと言っていい富士丸さん!

神谷本店さんの行列ぶりは二郎好きの間では知らない者はいないと言っても過言ではありませんが、こちらの西新井大師前店さんも負けず劣らずの人気ぶりとなっています☆

▼神谷本店さんの記事

基本的には空いていたらラッキーというレベルですが、外待ち用ベンチが多めに用意されているのは超ありがたいですね!

ちなみに西新井大師前店さんでは、食券を購入してから並ぶというルールになっています!

そのほか割り込み、代表待ち、路上&違法駐車など、当たり前の項目も禁止事項となっていますので確認しておきましょうm(__)m

また、おしぼりは1人ひとつまでとなっているので、2本以上取らないようにするのと、丼の下に広げたおしぼりを敷くのも禁止だそうなので気をつけてくださいね☆

スポンサーリンク

ラーメン富士丸西新井大師店のメニュー

券売機

ラーメン

  • 富士丸ラーメン
  • 国産ブタメン
  • 持ち帰りラーメン

富士丸ラーメンと国産ブタメンというラインナップは神谷本店さんと変わらない富士丸スタンダードですね!

麺量表記があるのは初めての方にもわかりやすくていいと思います^ ^

トッピングなど

  • ゆで玉子
  • 生卵
  • 大盛
  • 野菜増し
  • ブタカスアブラ

トッピング系もTHE•富士丸のラインナップ!

いつもは増したり増さなかったりの野菜ですが、富士丸さんでは有料でも野菜増しはマストで購入しちゃいます(≧∀≦)

麺少なめ or 麺半分にした場合は、

  • 生卵
  • 野菜増し
  • ブタカスアブラ

のいずれかがサービスとなりますので、食券提出時に麺量と合わせて申告しましょう!

そのほかルールとして、

  • 初見の方は大盛不可
  • 中学生以上は1人一杯注文(シェア不可)
  • 有料トッピングの枚数制限

などがありますので、確認しておきましょう☆

オススメの食べ方

富士丸さんと言えば様々なアイテムを使った食べ方も魅力のひとつ!

色々試して自分なりのベストを探究していくのも富士丸さんの楽しみ方と言えるかもしれません!

卓上装備

卓上調味料がかなり充実しているのもポイントなんですよね〜!

いつも食べるのに夢中で基本的にあんまり味変しない僕ですが、調味料まで使いこなせるようになったらさらにハマっちゃったりするのかな〜(≧∀≦)笑

無料トッピング

二郎系お馴染みの無料トッピング!

西新井大師前店さんでは提供直前に確認が入りますので、

  • ちょいヤサイ
  • ちょいアブラ
  • ニンニク

から、好みのものを申告しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました