スポンサーリンク

【秀逸】上海柿安 コスパ優秀!ハイクオリティな中華料理が食べ放題!

中華料理

上海柿安 実食レポート

上海柿安食べ放題•ハシビロセレクション

とりあえず好きなものを片っ端から盛り付けてみました!

品数豊富なので彩りもいい感じに仕上がってテンションが上がります(≧∀≦)

大好きな中華料理を思う存分食べられる幸せはなにものにも変え難いですね(*´ω`*)

タイミング的に熱々でないものがあるのは仕方ないですが、その時は一度食べ尽くして新しいものを補充してもらうという荒技もありますしね!笑

ということで早速いただきます!

スポンサーリンク

肉団子

甘めの味付けの肉団子は表面がカリッと、中はふわふわでおいしい〜^ ^

青椒肉絲

ど定番の青椒肉絲はタケノコとピーマンのシャキシャキ感に、お肉の旨味が合わさって最高!

エビチリ

エビチリが食べ放題だなんてここは楽園でしょうか?笑

お子様でも食べられるよう辛さはほぼなく気持ち甘めで、イカも入っていました!

カニ玉的なもの

卵の炒め物も個人的には外せません!

これが僕の中でこの日の優勝候補で、何度もおかわりしました^ ^

ふわっふわな仕上がりと、優しめな塩気の餡でとてもおいしかったです!

八宝菜的なもの

色んな具材が楽しめる八宝菜的な炒め物も、例の優しめ餡で食べやすい!

海鮮系が多くて贅沢感も味わえました^ ^

点心&春巻き

それこそ中華街にあるような点心に特化した食べ放題店とかでなければ個性を出すのは難しそうなシュウマイですが、及第点以上のおいしさは確保しており流石です!

春巻きも安定感抜群で結構おかわりしちゃったな〜☆

スポンサーリンク

炒飯&餃子

炒飯も好きなだけ食べられるとはなんと素晴らしいことでしょう(≧∀≦)

チャーシューを始めとして、具材もゴロゴロ入った五目炒飯は、食べ放題だからといって一切の手抜きなし!

パラパラ具合も味付けもバッチリでおいしかったな〜!

唐揚げ炒飯的なアレンジもアリですね^ ^

あと餃子が食べ放題ってポイント高い!

需要の割に街で見かけない食べ放題食材ランキングでそこそこ上位に来るんじゃないでしょうか?笑

ひとつひとつが大きく、もっちりとした皮の中に肉肉しさとニンニクなどのパンチが凝縮されていておいしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

出来立てゲットシリーズ

お料理の補充が早いのも上海柿安さんのいいところのひとつ!

定期的にお料理コーナーを巡回していると、高確率で出来立てをゲットできます^ ^

回鍋肉、ナスの味噌炒め的なものどちらも熱々で最高でした☆

中華に白飯は最強!

炒飯もいいですが、中華を合わせるなら白飯の存在も無視するわけにはいきません!

天津丼と回鍋肉丼のハーフ&ハーフがこの日のベストヒット!

その他のお気に入りと併せて何度もリピートし、心ゆくまで堪能させて頂きました^ ^

スポンサーリンク

上海柿安 総評

お料理のクオリティが高い、出来立て遭遇率が高い、コスパ優秀と、かなり魅力的な中華食べ放題に出会えて大満足でした(≧∀≦)

これはレイクタウンに遊びに行く時の楽しみがまたひとつ増えたなという感覚ですね〜☆

定番もの以外はメニューの切り替わりスパンも短そうな印象でしたし、またお邪魔したいと思います!

ごちそうさまでした!

関連 : 食べ放題の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました