スポンサーリンク

【肉食】焼肉きんぐ サイドメニューも充実なオーダーバイキング焼肉!

ファミリー

焼肉きんぐさんは、お肉からサイドメニューまでバリエーション豊かな料理がオーダーバイキングで楽しめる大人気焼肉食べ放題チェーン店です!

今回はきんぐコースを注文し、席でタッチパネル注文ですべてが完結する手軽さも含めて満喫してきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

焼肉きんぐ前橋店の店舗情報

焼肉きんぐ前橋店

[住所]

群馬県前橋市元総社町106

[TEL]

027-256-9550

[営業時間]

平日

17:00~24:00 (最終入店23:00)

土日祝

11:30~24:00 (最終入店23:00)

[定休日]

無休

公式HP

店舗ページ

焼肉きんぐ 大人気の食べ放題専門焼肉チェーン!

食べ放題に特化した焼肉きんぐさんは、グループや家族でお腹いっぱい焼肉を楽しめるお店として多くのファンから重宝されています!

焼肉はコロナ禍での外食に最も適した業態のひとつと言われるだけあって、改めてものすごい換気能力なんですね!

提供側と利用側双方の心掛けがあってこそだとは思いますが、やはりこのような表記をして頂くと安心度が増すように感じます☆

客席の間隔も広めな印象で、小さなお子様がいても気兼ねなく焼肉に集中できそうですね!

スポンサーリンク

焼肉きんぐのメニュー

食べ放題のグレードをセレクト!

きんぐさんのメニューは土日のランチ含めて食べ放題を中心とした構成となっており、何パターンかに分けて用意されているので、予算や気分に合わせて選択可能です!

きんぐコース

今回選んだきんぐコースは、価格帯でいうとちょうど真ん中で、きんぐさんで一番人気なんだそうです!

きんぐさんの名物メニューがほぼ網羅されており、コスパ的にも優秀!

ひと通りの部位が揃っており、豚、鶏、ホルモンもかなりのバリエーションとなっています!

焼肉を攻めまくるのもアリですが、焼き野菜やサラダ以外にもサイドメニュー系が超強いのもきんぐさんの大きな魅力!

おかずからごはん、麺、スープ、そしてデザートまで一周するだけでも満腹になりそうなほどの品数!

その時々でフェアメニューなども提供されており、こちらも食べ放題に含まれるので本当に充実していますね(≧∀≦)

種類豊富な飲み放題

オプションで付けられる飲み放題もかなりのバリエーションとなっています!

アルコールがいらない場合は相当安いので、迷ったらつけておいて間違いないと思います☆

卓上装備

卓上には各種タレと箸、トングが揃います。

また、注文から残り時間の管理まで全てタッチパネルで完結するので非常に便利ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました