スポンサーリンク

【感動】中華蕎麦時雨 横浜エリアを代表する人気店の激ウマ淡麗中華蕎麦!

ラーメン

神奈川県横浜市の中華蕎麦時雨さんは、激戦区の横浜エリアで非常に高い人気を誇る淡麗ラーメンの有名店です!

今回は王道の中華蕎麦を特製トッピングでオーダー!高級和食料理店のような贅を尽くした食材で織りなされる気品溢れる味わいに心を奪われました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

中華蕎麦時雨の店舗情報

中華蕎麦時雨

[住所]

神奈川県横浜市中区不老町2-10-5 三陣ビル1F

[TEL]

045-264-4809

[営業時間]

11:00〜14:00

18:00〜20:00

火曜•木曜•土曜

11:00〜14:00

[定休日]

日曜

twitter

中華蕎麦時雨 上質な空間で極上の一杯を楽しめる名店!

数多くの有名ラーメン店が集まる横浜エリアの中でも、王道の中華蕎麦を中心に極めて高い評価を獲得しているのが時雨さんです!

各種グルメサイトでも盤石の支持を集めており、横浜を代表する一店と言える時雨さんは、ラーメンを頂く前に随所に気品溢れるその佇まいに魅了されてしまいます(≧∀≦)

元々の人気の高さに加え、なにかと気を遣いながらの生活が必要とされている昨今。

お客さんもスタッフさんも含め、できる限り素敵な時間を過ごすためにも、ルールはしっかりと確認しておきましょう☆

注意書きの文面からも店主さんの誠実なお人柄が窺い知れるようですね〜(*´ω`*)

スポンサーリンク

中華蕎麦時雨のメニュー

券売機

メインメニュー

  • 中華蕎麦
  • 塩蕎麦
  • ホロホロ南蛮つけ蕎麦
  • 青唐辛子酸辣つけ蕎麦
  • 坦々蕎麦

看板メニューは店名にも入っている中華蕎麦!

思っていたよりもメニュー数が多くて面食らってしまいましたが、初訪問で迷った時は中華蕎麦を信じれば間違いないでしょう☆

ホロホロ鶏や青唐辛子なども使いこなす店主さんは、限定メニューにも積極的な様で、何度通っても幅広い楽しみ方ができそうですね(≧∀≦)

トッピングメニュー

  • 特製トッピング
  • 三種のお肉
  • 出汁たまご
  • 九条ネギ
  • メンマ
  • 海苔
  • 麺大盛

お好みでアレンジできる各種トッピングメニューも充実!

特製トッピングの内容が手書きで掲示してあるのもなんだか味があっていいですね^ ^

ご飯もの

  • ご飯小
  • ご飯
  • お肉のっけご飯

もうちょっと食べたい時にうれしいご飯ものも完備!

お肉にもこだわられているようですし、お肉のっけご飯が反則級に光り輝いて見えます!笑

卓上装備

卓上装備は塩と七味というシンプルなラインナップながら、それぞれ厳選されたものを用意しているあたり流石です☆

オススメの使い方も書いてあるので、そのままの味とはまた違った魅力を楽しむのもいいですね〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました