スポンサーリンク

【卓越】らぁ~めんぶぃスリー 伊勢崎屈指の豚骨らぁ~めんとそぼろごはん!

ラーメン

群馬県伊勢崎市のらぁ~めんぶいスリーさんは、ハイレベルな豚骨ラーメンで多くのファンを魅了している人気店です!

今回は味玉らぁ~めんと名物のそぼろごはんをオーダー!豚骨のいいところだけを極限まで引き出した絶品スープを心行くまで堪能してきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

らぁ~めんぶぃスリーの店舗情報

らぁ~めんぶぃスリー

[住所]

群馬県伊勢崎市八幡町100-2

[営業時間]

11:30〜14:30

18:00〜22:00

[定休日]

月曜、第2火曜

駐車場あり

twitter

らぁ~めんぶぃスリー 雰囲気や世界観も魅力!

数多くのラーメン店が存在する県内屈指のラーメン激戦区と言える伊勢崎市!

その中で豚骨ラーメンにおいて非常に高い支持を集めているのがぶぃスリーさんです!

その味はもちろんですが、入店した瞬間から心を掴まれる要素がとても多いのもぶぃスリーさんの特徴だと感じます!

まず内観がかなり凝っていて、どこかウエスタンな雰囲気!おしゃれなラーメン屋さんは数あれど、この世界観は初めてです!

豚のキャラクターが語るという設定でのメニューやコンセプトの説明は絵本っぽさもあり、小さなお子様も退屈せずに待てそうでありがたいですね!

しかし徹底してウエスタンでファンシーで、嗅覚を喜びと共に包んでくれる豚骨フレグランスさえなければ、某ネズミの園のアトラクションに迷い込んだかのようですね!笑

メニューブックの後半はリアルにストーリー仕立てになっていたので、気になる方はぜひお店でチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

らぁ~めんぶぃスリーのメニュー

らぁ〜めん

  • らぁ〜めん
  • ねぎらぁ〜めん
  • ちゃ〜しゅーめん
  • ねぎちゃ〜しゅー

ぶぃスリーさんのメインは豚骨スープのらぁ〜めん!ねぎやチャーシューなどのオプションもしっかりと揃っています!

みそらぁ〜めん

  • みそらぁ〜めん
  • ねぎみそらぁ〜めん
  • みそちゃ〜しゅー
  • ねぎみそちゃ〜しゅー

みそ味があるのもうれしいポイント!より濃密なおいしさが楽しめそうで、寒い日にもいいですよね!

トッピング·サイドメニュー

  • あじたま
  • おつまみチャーシュー
  • おつまみねぎ
  • そぼろごはん
  • しろいごはん
  • しろいごはん(半)
  • 替玉

あじたまが追加できるのは大きい!

ご飯ものも用意されているところを見ると、さては米が進む系ラーメン=めちゃくちゃおいしいってことですね!?笑

ドリンクメニューもあるので、ラーメンの前におつまみで一杯というのもオツですね〜!

替玉パウダー

豚骨ラーメンといえばやはり替玉が欲しくなるところですが、ぶぃスリーさんでは替玉を注文すると3つの中から好きな味変パウダーを選べるとのこと!

これは新しい!一杯目は普通に替玉として楽しみ、二杯目以降に味変をするなんてのも良さそうですね!

ぶぃスリーまめちしき

こういう店内ポップを見るのが個人的に大好き!ぶぃスリーさんではデフォルトでマー油が入っているようですね!

残ったスープにごはんを投入するのも推奨とのことだったので、もうこの日の勝利は決まったようなもんてすね!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました