スポンサーリンク

【激ウマ】横濱家系ラーメン暁家 群馬屈指の家系とコスパ抜群の無限ライス!

ラーメン

群馬県伊勢崎市の横濱家系ラーメン暁家さんは、県内有数のハイレベルな家系ラーメンが楽しめる大人気店です!

今回は平日のランチ限定で楽しめるライス食べ放題のサービスタイムを利用し、トッピングやサイドメニューまで堪能しまくって来ました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

横濱家系ラーメン暁家の店舗情報

横濱家系ラーメン暁家

[住所]

群馬県伊勢崎市田部井町3-166

[営業時間]

平日

11:00~14:00

17:30〜21:30

土・日・祝

11:00~15:00

17:00〜21:30

[定休日]

月曜•第3第5火曜

駐車場あり

twitter

横濱家系ラーメン暁家 伊勢崎で絶対外さない家系はココ!

横浜で生まれ、今や全国区の知名度を誇る一大ブランドとなった家系ラーメン!

群馬県でも家系が食べられるお店がずいぶん増えましたが、その中でもトップクラスの味わいを楽しめるのが暁家さんです!

車メインでのアクセスとなる立地だけに駐車場も多めに用意されているのがうれしいところ!

ただし近隣のテナントと共有になるため、駐車禁止エリアもあるのでよく確認しましょう☆

連日満席レベルの大盛況ぶりですが、カウンターだけでなくお座敷席も用意されており、グループやご家族でも楽しめるのがありがたいですね(≧∀≦)

スポンサーリンク

横濱家系ラーメン暁家のメニュー

券売機

豚骨醤油

  • オールスター豚骨醤油らーめん
  • 豚骨醤油らーめん
  • 豚骨醤油味玉らーめん
  • 豚骨醤油チャーシューめん
  • 豚骨醤油ネギらーめん
  • 豚骨醤油ネギチャーシューめん

家系と言ったらもちろん豚骨醤油!

以前テイクアウトで頂いたことがありますが、感涙ものの完成度だったことを今でも覚えているまさに絶品でした(≧∀≦)

豚骨塩

  • オールスター豚骨塩らーめん
  • 豚骨塩らーめん
  • 豚骨塩味玉らーめん
  • 豚骨塩チャーシューめん
  • 豚骨塩ネギらーめん
  • 豚骨塩ネギチャーシューめん

家系歴はまだまだ浅いので、吉村家さんの直系?のお店でも提供されているのかはわかりませんが、家系の塩というのもおいしそうですね〜☆

▼吉村家さんの記事

その他のらーめん

  • 豚骨味噌らーめん
  • 野菜ラーメン
  • 魚介豚骨つけ麺
  • お子様ラーメン

醤油と塩だけでも充分魅力的ですが、それ以外にも選択肢があるのも暁家さんのすごいところ!

定期的に限定ラーメンも提供されているようです☆

トッピング

  • オールスター盛
  • チャーシュー2枚
  • チャーシュー4枚
  • 炙りチャーシュー3枚
  • もやキャベ
  • ネギ
  • のり5枚
  • 味玉
  • ほうれん草
  • うずら玉子
  • 炙りチャーシュー

トッピングメニューも豊富に揃っています!好みに合わせて選ぶのもいいですし、徹底的に楽しみたい時はオールスター盛が間違いないでしょう(≧∀≦)

サイドメニュー

  • 餃子(5個)
  • 餃子(10個)
  • 炙りチャーシュー丼
  • ネギチャ丼
  • 並ごはん
  • 大ごはん

ラーメンに合わせる最強のサイドメニュー•餃子に加え、各種ご飯ものまで用意されている磐石の布陣には頭が下がりますねm(__)m

家系お馴染みのお好み指定!

家系ラーメンと言えば、仕上がりを調整できるのもポイントですね!

  • 麺のかたさ
  • 味の濃さ
  • 脂の量

をそれぞれ好みに合わせてオーダーしましょう!

無限ライスでぶっちぎり!

麺を減らしてでもライスを食べろ的な格言があると聞いたこともあるぐらい、切っても切り離せない関係性にある家系ラーメンとライス!

暁家さんではそんなマストアイテムが、平日ランチ限定でなんと食べ放題となっています(≧∀≦)

一抹の申し訳なさすら感じてしまうほどの神サービスですが、お店側のスタンスとしてもライス激推しが感じ取れるので、お腹いっぱい食べまくりましょう!

卓上装備

吉村家さんもそうでしたが、家系のお店って調味料のラインナップ多いのが普通なんですかね?

僕自身はあまり味変をしない派なのですが、ただでさえ完成されたおいしさなのに、さらに食べ手の好きなようにアレンジさせてくれる度量の広さには素直に感服しますね〜☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました