スポンサーリンク

【人気店】完熟味噌らぁめんかなで商店 味噌の名店で頂く限定二郎系ラーメン!

二郎系

完熟味噌らぁめんかなで商店 実食レポート

味噌二郎(麺300g•アブラ増し)

来た来た〜!

初訪問ではレギュラーメニューを攻めたい気持ちもありながら、こんなのがあるんなら頼まずにはいられないでしょ〜(≧∀≦)

200gか300gを選べる麺はもちろん後者!

二郎系専門店顔負けのインパクトを誇るそのボリューム感にテンションの限界突破は待ったなし!

早速いただきます!

スポンサーリンク

野菜•アブラ

まずは野菜サラダからパクリ!柔らかめに茹でられていて水分量豊富なジューシータイプでいいですね☆

マシマシまで無料対応可能だそうですが、そこまでいくとかなり壮絶な量になるようです•••笑

アブラは粒が小さめな固形タイプでほんのり味付き!ふわっと広がる香りとコクを楽しみます!

ここまでは比較的優しめな味わいなので前菜として楽しむのもいいですし、ラー油などでパンチを加えていくのも良さそうですね☆

スープ

続いてはスープを!

どろりとした濃厚な口当たりながらクドさはなく、マイルドな甘さで仕上げられた上品さもある味噌味でおいしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

充分な食べ応えがありながら、アブラの量を調節すればかなり幅広い世代が楽しめそうな食べやすさも魅力ですね☆

ビジュアル的に間違いなく一番のインパクトを放っていたのはこの豚さん!

いいですね〜このはみ出し感(*´ω`*)

ちょろっと炙ってあるところがまたいやらしいじゃありませんか!笑

噛むほどにたっぷりの脂が溢れ出ますが、質が良いからなのか思いの外ライトでもたれることなく食べ進められます!

肉食ってる感は存分に味わえながらも、この厚みでこの柔らかさを実現させているのはすごいな〜(≧∀≦)

ぐるっと天地返しをしてご対麺〜!

300gまでお値段が変わらないのはうれしいですよね〜!

スープとバッチリ絡みそうなゆる縮れ太麺は、スープが濃厚であればあるほど輝いてくれますね〜☆

ぷりぷりっとした軽やかな歯応えとみずみずしさで飽きることなく食べ進められ、あっという間に感謝しました!

スポンサーリンク

完熟味噌らぁめんかなで商店 総評

これは販売される度人気を集めるのも頷ける確かなおいしさでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

味噌味の二郎系ラーメンのお手本の形のひとつとして、またタイミングが合う際には頂きに伺いたいですし、次回はレギュラーメニューも楽しんでみたいと思います☆

ごちそうさまでした!

関連 : 二郎インスパイア系の記事一覧

▼群馬県の二郎系ラーメン情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました