スポンサーリンク

【超人気】うどん居酒屋まさか 味もボリュームも最強!高崎イチの激ウマうどん!

デカ盛り

うどん居酒屋まさか 実食レポート

鳥スペシャルセット(大盛りサービス)

訪問時は天ぷらがお休みだったのと久しぶりだったのもあり、スタッフさんに一番ボリュームがあるメニューを聞いたところ教えて頂いたのが期間限定の鳥スペシャルセット!

ご無沙汰だったのにも関わらず顔を覚えてくださっていた店主さんに大盛りができるか尋ねたらサービスで対応して頂けることになりました!

いつでも変わらない神対応を本当にありがとうございますm(__)m

この惚れ惚れするような見事な山!

さすがはただでさえボリュームに定評のあるまさかさんの大盛りですね〜(≧∀≦)

こっちも大盛りなんかーい!!∑(゚Д゚)笑

「漫画盛りになっちゃった〜!でも余裕でしょ〜☆」

と茶目っ気たっぷりに笑う店主さん、大好きですありがとうございます(*´ω`*)笑

では早速いただきます!

スポンサーリンク

激ウマうどん

まずは何を置いてもこのうどん!

これを食べなければ始まりません!

艶やかでシルキーな麺肌のうどんは、そのまま食べても小麦の豊かな甘みを感じて絶品!

一気に啜って清涼感と喉越しを楽しむもよし、噛み締めて風味を堪能するもよし、いずれにしろこのレベルのうどんにはそうそう出会えるものではありません(≧∀≦)

この日はポカポカだったので冷たいうどん(ざる)でお願いしましたが、温かいうどん(かけ)にするとさぬき風の出汁で頂くこともでき、どちらも必食のおいしさとなっています☆

鳥おろし煮

天ぷらをはじめ、揚げ物にも定評のあるまさかさんですが、こちらの鳥おろし煮は初めまして!

カリッカリの衣にぷりっぷりの肉質が心地よい鳥唐揚げに、優しめな味わいの出汁、そしておろしがたっぷりとあしらわれた逸品でめちゃうまです(๑˃̵ᴗ˂̵)

これがまた白い飯に合うこと合うこと!

この鳥おろし煮定食の専門店にしたって大繁盛しそうなレベルですね!笑

にしてもサービスでやってくれる量じゃないぞこれ•••笑

鳥唐揚げ+タルタル

鳥スペシャルのもうひとつの主役はこちらの唐揚げ!

サービスでタルタルソースをつけられるとのことだったので、もちろんお願いしました!

写真だとややわかりにくいかもしれませんが、半端なサイズではありません!笑

ご飯はもちろん、うどんとも相性抜群でした☆

お新香&薬味

そのままでも飛び抜けておいしいのであまり活躍の場がありませんでしたが、ネギとワサビでの味変を楽しむのもまた一興です!

箸休めにしてはだいぶ量が多い気がするお新香までしっかりと頂き、大満足で完食となりました!

スポンサーリンク

うどん居酒屋まさか 総評

おいしくてクスッと笑えて元気がもらえて•••

一度の食事でこんなにも沢山の幸せな感情を抱かせてもらえるお店はそうそうないと改めて実感させて頂きました(*´ω`*)

訪問時は休止中でしたが、店主さんより次はぜひとお薦め頂いたので、次回はやりすぎセットなるキロ単位のデカ盛りメニューを頂きたいと思います☆

ごちそうさまでした!

関連 : デカ盛りの記事一覧

▼高崎市のオススメラーメン情報もチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました