スポンサーリンク

【絶品】らぁめん家有坂 リニューアル後の全メニュー紹介•淡麗&ご飯物編!

ラーメン

らぁめん家有坂さんは、渋川市にある県内トップクラスの煮干ラーメンが頂ける大人気店です!

朝から行列必至のこちらで最近メニューが大幅パワーアップしたということで、全メニューを頂いてきました!

この記事ではらぁめんとご飯物をご紹介していきます☆

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

らぁめん家有坂の店舗情報

らぁめん家有坂

[住所]

群馬県渋川市渋川2124

[営業時間]

7:00〜9:30

11:00〜13:30

18:00〜20:30

[定休日]

月曜

駐車場あり

twitter

らぁめん家有坂 朝ラーも楽しめる超人気店!

群馬県を代表する超ハイレベルな煮干ラーメンが頂ける有坂さん!

渋川エリアではほぼオンリーワンの煮干特化のお店というだけでなく、朝営業も行なっている貴重な存在ということもあり、多くのファンから愛されています!

今回は一気にパワーアップしたというレギュラーメニューをチェックしていきますが、有坂さんと言えば限定などでかなり多彩なラーメンを作りこなす超絶センスの持ち主なので非常に期待が高まります!

▼らぁめん家有坂さん前回訪問の記事

スポンサーリンク

らぁめん家有坂のメニュー

お品書き

うわっ!すごい量∑(゚Д゚)

朝からこれをおひとりで作りこなすのは相当大変だろうなと思いつつ、選択肢がこれだけあることへの喜び、そしてこのバリエーションから感じ取れる店主さんのラーメン愛に感動します(≧∀≦)

らぁめん

  • らぁめん(並:130g〜大:260g)
  • かけ(並:130g〜大:260g)
  • 濃厚らぁめん(並:130g〜大:260g)
  • 濃厚かけ(並:130g〜大:260g)
  • かけの食べ比べ

らぁめんは淡麗と濃厚の2種類のラインナップ!濃厚に関しては、店主さんが朝からは重いと断言していらっしゃいましたが(笑)、僕含め濃厚煮干し好きに朝も夜も関係ありませんもんね!笑

選べない•••という方向けに、淡麗と濃厚をお得に食べ比べできるセットがあるのもうれしいですね☆

つけ麺•まぜそば

  • 濃厚つけ麺(並:300g〜大:500g)
  • 濃厚つけ麺素(並:300g〜大:500g)
  • まぜそば(並:300g 大:400g)

定期的に煮干しを摂取しないと具合が悪くなるレベルの中毒者の方用に(?)、らぁめんよりもさらに濃厚なつけ麺も完備!

さらにまぜそばまで加わって、メインメニューだけだかなりのバリエーションが展開されています(≧∀≦)

トッピング•サイドメニュー

  • 和え玉
  • 替え玉
  • チャーシュー増し
  • メンマ増し
  • ネギ増し
  • チャーシューご飯
  • 岩田のおいしい卵かけご飯
  • ご飯
  • 小ご飯
  • 岩田のおいしい生卵
  • つけ脂

トッピングやサイドメニューもかなりの充実ぶり!

ちょっと物足りない時に和え玉や替え玉の麺系とご飯物のいずれの選択肢もあるのがすごくうれしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました