スポンサーリンク

【満腹】串家物語 メインもサイドも超充実!楽しみ方色々な串揚げ食べ放題!

ファミリー

串家物語 実食レポート

好きなものを好きなだけ!

好きなものしか食べない!

こういう時ぐらい、そんな贅沢感を味わったっていいですよね(*´ω`*)

ひとつひとつが小ぶりで食べやすいサイズ感なのもうれしいですね☆

ではいざ!

ねり粉にとぷん•••

からのパン粉をしっかりと纏わせて〜•••

うわ〜いい音(≧∀≦)

ここは焦らず、食材ごとに適した時間をかけてしっかり火を入れていきましょう!

そしてカラッと仕上がりました☆

全部茶色で見栄え的にはアレですが(笑)、間違いなくおいしいに決まっていますからね☆

スポンサーリンク

素材の味が楽しめる!

まぁ最初はやっぱりソースですよね^ ^

いつもは好きなものは最後まで取っておく派ですが、食べ放題の時はお肉からいっちゃいます!笑

あとヤングコーン!これめちゃくちゃ好きなんですよね〜!

コリコリ食感と、噛むほどに広がる優しい甘みが最高です!

揚げしいたけも大好き(*´ω`*)

ぷりっとした肉厚な歯応えと秘めたる滋味に、ソースが本当によく合うな〜☆

少なくなったネタはすぐに補充して頂けるので、好きな食材はついお行儀の悪い量でおかわりしてしまいます!笑

鶏肉に梅ソースの組み合わせなんて、揚げ物とは思えないほどの清涼感!

いくらでも食べられそうで危険です!笑

おろしソースも食べやすすぎて、さてはこっちを太らせようっていうお店側の策略だな?

よし、乗った!←

チーズフォンデュ(フェアメニュー)

揚げ物にチーズを合わせるって?

重たいのと重たいの一緒に食べてどうするんだよ!カロリーお化けかよ!

そりゃ食べるに決まってますよ←

チーズ自体が大好きなので、僕的にはなんでも投入したいぐらいですが、やっぱりどうしても合わせておきたいのは牡蠣かなぁ(≧∀≦)

小ぶりとはいえ牡蠣の串揚げが食べ放題の時点でほぼ無敵なのに、そこにチーズフォンデュまで待ち構えてるだなんて不良もいいところですね!笑

チーズ自体にも割としっかり塩気が効いているので味がボヤけず、危惧した重さはどこへやら、食べ過ぎ不可避のおいしさです!

サイドメニューも忘れずに!

串揚げの主役筆頭候補のエビ!

エビだけ食べ放題だってお店として成り立つんじゃないかしら?笑

他の食材より若干衣が付きにくいので入念に仕込んで•••

きれいに仕上がった時の達成感^ ^

ぷりぷりっと弾ける食感に、エビ特有の香りと甘みが合わさってうんま〜☆

そろそろご飯ものに登場してもらってもいい頃ですね!

タルタルソースがあるのもうれしいところ!

たっぷりつけて〜•••

ご飯にドーン!

うん、合う合う!エビもご飯のどちらもいくら食べてもいいという幸福感は最高ですね!笑

焼きそばは屋台の味を思い出すようなノスタルジック系!この味が嫌いという方はなかなかいないんじゃないかな?

カレーは食べ放題によくある安心味!

特に理由はないのですが、ハッシュドポテト串をトッピングするのがお気に入り(≧∀≦)

お腹が膨れてきた時はもちろん、また串揚げフェスティバルへ繰り出すためのひと息としても役立ってくれるスイーツ!

自分で焼けるワッフルは小さいお子様も楽しめますね☆

そのほかにもひと口サイズのケーキやソフトクリーム、チョコレートファウンテンなど多彩なラインナップとなっているのもありがたいですね!

スポンサーリンク

串家物語 総評

食材のバリエーション、味わい、そして自分で作れるライブ感と、幅広い世代が楽しめる要素満載の串家物語さんはやっぱり素敵でした!

揚げ物を好きなだけ食べられるというのは、人よりちょっと多めに食べたい系男子の僕としても非常に重宝しますので、また定期的にお邪魔したいと思います☆

ごちそうさまでした!

関連 : 食べ放題の記事一覧

関連 : ファミリー対応店の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました