スポンサーリンク

【名店】手打ちラーメン清仁軒 懐かしの醤油ラーメンとチャーシューカレー!

ラーメン

群馬県高崎市の手打ちラーメン清仁軒さんは、誰もがほっと安らげるような昔ながらのラーメンが愛されている地元の名店です!

今回は看板メニューの懐かしの醤油ラーメンとごろごろチャーシューカレーをオーダー!歴史と風格を感じるその味を堪能して来ました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

手打ちラーメン清仁軒の店舗情報

手打ちラーメン清仁軒

[住所]

群馬県高崎市本町117-3

[TEL]

027-327-3737

[営業時間]

11:00〜15:00

[定休日]

水曜、第1•第3木曜

駐車場あり

Facebook

手打ちラーメン清仁軒 駐車場やルールなどは事前にチェック!

有名ラーメン店が多く集まる高崎市の中で、古き良き味を守りながら長きに渡り愛されている名店、そのひとつが清仁軒さんです!

比較的街中に位置していますが、駐車場完備という利用しやすさも大きな魅力!

間違った所に停めないように前もって確認しておくのがベスト!

店名が書かれた赤いコーンが目印!

無事に駐車できたら、入口からお店に沿って並びましょう☆

スポンサーリンク

手打ちラーメン清仁軒のメニュー

券売機

清仁軒さんは入店時に券売機で食券を購入します!

ラーメン

  • 懐かしの醤油ラーメン
  • 味玉醤油ラーメン
  • 醤油ワンタンメン
  • 醤油チャーシューメン
  • 醤油チャーシューワンタンメン
  • 塩ラーメン
  • 味玉塩ラーメン
  • 塩ワンタンメン
  • 塩チャーシューメン
  • 塩チャーシューワンタンメン

清仁軒さんのラーメンは醤油と塩の2本立て!

麺は手打ち麺 or 細麺から選択可能となっています!

トッピング·サイドメニュー

  • 麺大盛り
  • ネギ
  • メンマ
  • チャーシュー
  • 味玉
  • ワンタン皿
  • ザーサイ皿
  • もつ煮
  • ライス
  • 特製卵かけごはんセット
  • ごろごろチャーシューカレーセット
  • ぶっかけもつ丼セット

トッピング類のラインナップが充実しているのもうれしいですね!

ラーメンの注文が必須ですが、ご飯物セットもかなり評判がいいので要チェックですよ!

卓上装備

メニュー数が豊富だからか、卓上調味料もしっかり揃っている印象です!

ノスタルジック系ラーメンだからこそ、テーブルコショーがひときわ輝きそうな気もしますね☆

コメント

  1. kazutans より:

    先日、私もこちらへは初訪したばかりです。噂に違わぬと言いますか、噂やら前評判やら、期待値を遥かに超えて洗練された味わいでした。個人的には、プラスしていく味わいではなくマイナスしていく味わい、余計なものを削ぎ落とした、究極の必要不可欠を体現した味わいでしたね。旨かったなあ〜♪
    ご時世ですから、会食とはいかないところですが、今度、ほんと何処かでうっかりばったり!なんてことになれたら嬉しいですね。ハシビロさんとはまた是非、ご一緒したいものです。

    • ハシビロ ハシビロ より:

      kazutansさん、ご無沙汰してます!
      コメントありがとうございます!

      なんと!kazutansさんも意外と初訪問だったのですね!
      ここおいしいですよねぇ(≧∀≦)

      ほんとですよね!
      そんなに変わらないジャンルを攻めてるはずなので、そろそろまたどこかでお会いしてご一緒させて頂きたいなと僕も思ってますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました