スポンサーリンク

【肉食】焼肉きんぐ サイドメニューも充実なオーダーバイキング焼肉!

ファミリー

焼肉きんぐ 実食レポート

ネギ塩きんぐタン

焼肉のスタートを飾る一品といえばタンを置いて他にありません!

ネギの有無は選べるのでお好みで!

食べ放題なので惜しげもなく一気にジュ〜っと!

両面焼けたらネギを乗っけて•••

レモンをつけてぱくっと!

やっぱりこれですね!口と胃袋が焼肉モード全開になったのを感じます(≧∀≦)

スポンサーリンク

炙りロース〜おろしポン酢〜

徐々にギアは上げていきたいけどまださっぱり気分•••というときにおろしポン酢系があるとうれしいですね!

薄切りで食べやすいところにおろしポン酢はもう飲めるやつだわ!笑

ロース

しっかりロースも定番中の定番!

敢えてストレートな普通味を楽しむことで、後半アレンジ系を挟んだ時の感動がさらに増すことになるんですよね〜☆

カルビ

さっぱり系のお肉をサッと食べて帰る•••そんな大人の焼肉の嗜み方(?)ができる日は僕に訪れるのでしょうか?

無理だな〜カルビ離れできる自分が全く想像つかないもの!笑

鬼厚ガリバタ上ロース

この辺から遊び心系も発動していきましょうか!

きんぐさんの名物のひとつにされているこちらは、めちゃくちゃ分厚いロースを焼いた後ハサミでセルフカットして、ガーリックバターにぶち込んで頂くというわんぱくな一品!

ダメだ〜!これは飯だ飯!

せっかくの焼肉で我慢はいけません!

一年のうち364日ぐらいはカロリーを気にせず過ごしたっていいですよね!←

すき焼カルビ

すき焼カルビは個人的にきんぐさんで特に好きなメニューのひとつ!

甘めのタレを纏ったカルビを卵にくぐらせて食べるなんておいしくないわけがないのですが、余った卵で作るTKGがまたおいしいんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ドラゴンハラミ一本焼

壺で登場するところがインパクト抜群なドラゴンハラミ!

こんなになが〜いハラミはそうそうお目にかかれませんし、好きなサイズに切って食べるというライブ感はお子様受けも良さそうですね☆

スポンサーリンク

焼肉専用バウンドごはん

また悪いメニューを•••

メニュー表にこんなのがあったらそりゃ頼むでしょうに!笑

まぁ当然のようにお肉にぴったり!

バウンドごはんをおかずに白いごはんを食べることもできちゃいますよ←

サイドメニュー系

息子(3歳)も一緒だったので、サイドメニューの活躍ぶりも素晴らしかったです!

とりあえずフライドポテトがあるだけでその飲食店が天国と化すといっても過言ではありません!笑

かわいいサイズのチヂミ!

チーズが効いていてなかなかおいしい!

カニクリームコロッケは大人も大好きき!

こいつでごはんを頬張りまくって胃の容量が圧迫されたとしても我が人生に一片の悔いなし!笑

唐揚げも王道ですね〜!

タン塩のレモンがあるので必要ならばかけ放題!笑

たこ焼きもいいですね!

今回は普通のドリンクバーにしましたが、アルコールありを頼んでいた場合、これら全てがおつまみとして輝くと考えるとワクワクします(≧∀≦)笑

焼肉屋さんでよく置いてあるビビンバは奥さんが好きな一品!

焼いた肉を大量投入するセルフカスタムも自由自在です!

火照った体を冷ますなら冷麺!

他にも冷やしぶっかけうどんや素麺などが用意されていて、本当にめちゃくちゃ選択肢が豊富でした!

デザート

デザートも食べ放題なのも助かる〜☆

デザートはひとり一品だけとか、ソフトクリームのみ対象とか多いですもんね!

フェアメニューのデザートもあるので、常連さんも毎回新鮮な気分で楽しめる可能性大!

甘いのでリセットしてからまた肉に戻るという荒技もできちゃいますね!笑

スポンサーリンク

焼肉きんぐ 総評

家族でたっぷり楽しませて頂いたきんぐさんは、やはりオリジナリティのある名物メニューたちと、選択肢の豊富さが競合他店に比べてアドバンテージだと感じました!

焼肉気分はもちろん、きんぐさん気分になってお邪魔したくなることも多いと思うので、今後も定期的にお伺いします☆

ごちそうさまでした!

関連 : 食べ放題の記事一覧

関連 : ファミリー対応店の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました