スポンサーリンク

【秀逸】地鶏中華そば祥秀 厳選素材の香りを楽しむ絶品塩バターラーメン!

ラーメン

群馬県伊勢崎市の地鶏中華そば祥秀(よしひで)さんは、鶏の旨味を存分に引き出した絶品ラーメンがリーズナブルに頂ける大人気店です!

今回頂いた高級バターをあしらった一杯は、濃厚かつ洗練された鶏の味わいとバターの豊かな風味のハーモニーが絶品でした☆

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

地鶏中華そば祥秀(よしひで)の店舗情報

地鶏中華そば祥秀(よしひで)

[住所]

群馬県伊勢崎市華蔵寺町25-2

[TEL]

080-9558-0699

[営業時間]

11:30〜14:30

17:30〜20:00

※金土日は21:00まで

[定休日]

月曜、第3•第5火曜

駐車場あり

twitter

地鶏中華そば祥秀 伊勢崎トップクラスの地鶏ラーメン!

伊勢崎市民ならずとも、群馬県民なら子供の頃に一度は利用したことがあるのではないかというほど地域に根ざしたローカル遊園地の『華蔵寺公園』のすぐ近くにある祥秀さんは、淡麗地鶏ラーメンの名店として知られる存在です!

比較的こってり系が多いエリアにありながらもすっきりテイストな一杯で確固たる人気を獲得しているだけあってその実力は本物!

定期的に提供される限定メニューの日はもちろん、通常営業時でも常に満席レベルの繁盛ぶりとなっています!

スポンサーリンク

地鶏中華そば祥秀のメニュー

ラーメン

  • 塩ラーメン
  • 塩バターラーメン
  • 限定塩バターラーメン
  • 磯塩ラーメン
  • 中華そば
  • 磯中華そば
  • チャーシュウメン
  • Wチャーシュウメン
  • エビ入りワンタン麺

祥秀さんの定番は塩ラーメン!メニュー数が多くて迷った場合はとりあえず塩を頼んでおけば間違いなしですね!

こだわりバターや岩のり、ワンタンをあしらった贅沢なラーメンも用意されています☆

サイドメニュー·トッピング

  • ネギ辛チャーシュウ丼
  • 地鶏の玉子かけご飯
  • 地鶏のタタキ丼
  • 水ギョウザ
  • 半ライス
  • 麺大盛り
  • 香川直送地鶏の煮玉子
  • チャーシュウ
  • 辛ネギ(地元産)
  • バター
  • 岩バラのり

ちょっとだけ物足りないときにもうれしいご飯ものですが、どこのお店もレベルが高くてびっくりします!

お得なセットにもできますし、ちょっとぐらい食べ過ぎてもいいじゃない!という日は頼んでしまいましょう!笑

卓上装備

卓上調味料はシンプルにコショウのみ!

いや全然これでいいですね〜!丼の中に込められた店主さんのこだわりに真正面から向き合いましょう☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました