スポンサーリンク

【自宅飯】ファミリー太閤 テイクアウトで楽しむ最高の味!お家焼肉のすすめ!

テイクアウト

群馬県前橋市のファミリー太閤さんは、充電期間を経て復活して以降、着々と全盛期の輝きを取り戻しつつある、前橋を代表する人気焼肉店です!

今回はお肉のテイクアウトを利用し、お家焼肉を楽しんでみましたが、お店と変わらない最強クオリティに大興奮でした☆

ファミリー太閤の店舗情報

ファミリー太閤

[住所]

群馬県前橋市大友町3-20-8

[TEL]

027-212-7822

[営業時間]

11:30〜14:00(L.O. 13:15)

16:00〜22:00(L.O. 21:15)

[定休日]

火曜

駐車場あり

ファミリー太閤 極上の焼肉が自宅で食べられる!

前橋市のファミリー太閤さんは、長年地元で愛されている大人気焼肉屋さんで、

一度惜しまれつつ閉店となりましたが、元常連さんの熱い思いで復活を果たした伝説の名店です!

▼ファミリー太閤さん前回訪問の記事

復活後も味、サービス全く変わらないクオリティが楽しめるファミリー太閤さんで、この度ランチ営業テイクアウトが始まったという情報が入ってきました!

ということで今回は、ファミリー太閤さんのおいしいお肉をテイクアウトして、お家焼肉を楽しんでみようと思います(*´ω`*)

スポンサーリンク

ファミリー太閤のテイクアウトメニュー

ファミリー太閤さんのテイクアウトは、電話注文以外にFAX(027-255-0020)、

もしくはメール(taico-bento@meet-dish.co.jp)でも受付可能となっています!

通常営業をしながらの対応になるので、2時間ぐらい余裕を見ての注文だと受け取りもスムーズになるそうです^ ^

お肉のテイクアウト

王道メニュー

  • 牛上ロース
  • 牛上カルビ
  • 牛カルビ
  • 牛ロース
  • 塩タン
  • ハラミ
  • 豚ロース
  • 豚カルビ
  • ホルモン
  • レバー

ファミリー太閤さんのお肉テイクアウトは、ラインナップ、お値段共に店内で頂くのとほぼ同じのようです。

持ち帰り対応にも費用がかかると思いますが、その中でもこの企業努力には頭が下がりますm(__)m

ロース、カルビ、タン、ハラミ、レバーなど、外せない部位がズラリと並んでいるこの字面だけで白米が食べられそうですね☆笑

リッチ&ホルモンメニュー

  • 牛特上ロース
  • 牛特上カルビ
  • 上ミノ
  • 骨付きカルビ
  • 塩トントロ
  • ハツ
  • ガツ
  • コブクロ
  • 味付しらがネギ

以前店内で頂いた時においしすぎて感動した特上シリーズもテイクアウト可能!

あれがお家で食べられるなら、カーテンやソファーがどんな臭いになったとしても全く気になりません(≧∀≦)笑

抑えどころを完璧に網羅したホルモンシリーズもお酒のお供に最高ですね!

スポンサーリンク

単品メニュー

  • 玉子スープ(小)
  • 野菜スープ(小)
  • わかめスープ(小)
  • ライス
  • 大盛りライス
  • もつ煮(単品)
  • キムチ
  • オイキムチ
  • カクテキ
  • ナムル
  • 味付しらがネギ

かなりの名作が隠れていることが多いのが焼肉屋さんのスープですが、ファミリー太閤さんではスープメニューも注文出来ちゃいます!

キムチシリーズも充実のラインナップ!

食べ過ぎてお肉が入らなくならないように注意しないとですね(゚∀゚)笑

お弁当テイクアウト

レギュラーメニュー

  • 太閤弁当
  • 塩タン&豚ロース弁当
  • 豚ロース&塩ホルモン弁当
  • もつ煮弁当
  • ビビンバ(小)
  • 冷麺(小)
  • カルビスープ(小)
  • チゲスープ(小)

お家焼肉だけでなく、お弁当販売もされているので即食べることも可能です☆

リーズナブルなものから、最高ランクのお肉を使ったちょっとリッチな太閤弁当まで幅広く用意されています^ ^

ランチメニュー

  • 牛カルビ丼
  • Wロース丼
  • もつ丼
  • チゲ雑炊
  • ビビンバ(小)
  • 冷麺(小)

ランチタイム限定のお弁当はさらに優れたコスパとなっています(*´ω`*)

ちなみにお弁当類は注文が入ってから丁寧に焼き上げるため、20〜30分程度時間に余裕を見ての注文がオススメですよ〜!

タレ付きなのであとは焼くだけ!

お弁当も気になるところですが、今回はお肉をテイクアウトしてみました!

タレも付いてくるので、別で購入する必要はありません^ ^

さーてさて!それでは早速お家焼肉スタートといきましょうかね〜(≧∀≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました