スポンサーリンク

【秀逸】ラーメン厨房ぽれぽれ 大人気の絶品限定メニュー·ぽれ八郎を実食!

二郎系

ラーメン厨房ぽれぽれ 実食レポート

ぽれ八郎(脂マシ)

これが噂のぽれ八郎!

夜限定でかなり高いハードルを感じていましたが、この日はお昼から提供してくださるということでラッキー!

専門店ではないものの、ビジュアルも香りも抜群でテンションが上がりまくります!

デフォルトでニンニクもたっぷり入るのでパワー全開になれそうですね!

では早速いただきます!

スポンサーリンク

ヤサイ&脂

まずはヤサイからいきましょう!

マシ設定はありませんが、最初から充分なボリューム感です!

マシでお願いした脂は固形の味付きタイプで個人的に大好きなスタイル!

しっかりと染みた醤油味をまろやかさで包み込んだ脂は最強のドレッシング!

これはうますぎ!ヤサイが増量できないのがもったいないと感じるほどの激ウマサラダでした!

スープ

スープは微乳化で、とろりとした口当たりからのじんわり広がる醤油のキレが過不足なく効いていて抜群のおいしさ!

脂も相当でしたが、このスープもめちゃくちゃレベル高いですし、これは限定に留めさせておくのはもったいないと思うのも当然ですね(≧▽≦)

豚さんは大ぶりカットのものがドンとひと塊!

仕込みの丁寧さが窺えるとろほろ具合で、ノンストレスで噛み切れます!

味の染み方も抜群で、次回頂くときは必ず増したいと思います!

ぐるっと天地返しをしてご対麺〜!

こだわり抜いた自家製麺が魅力のぽれぽれさんが作る極太オーション麺というだけでおいしそう〜!

平打形状で啜りやすく、強めのウェーブがしっかりとスープを持ち上げ、小麦の香りと甘みと相まって超絶品!

ぷりぷり食感でリズミカルに食べ進められ、あっという間に完食しました!

スポンサーリンク

ラーメン厨房ぽれぽれ 総評

食べられる難易度の高さも手伝って気になりまくっていたぽれ八郎ですが、尋常じゃないレベルの完成度で大満足でした!

ぽれ八郎シリーズも制覇したいですし、他のメニューも気になるところなのでまたお邪魔したいと思います!

ごちそうさまでした!

関連 : 二郎インスパイア系の記事一覧

▼群馬県の二郎系ラーメン情報はこちらをチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました