スポンサーリンク

【革新】中華そばGO.TO.KU〜仁〜 必食!名物あら炊き中華そば!

ラーメン

群馬県藤岡市の中華そばGO.TO.KU〜仁〜(ごとくじん)さんは、出汁のみならず具材にも鮮魚をあしらった一杯が有名な人気ラーメン店です!
今回は名物のあら炊き中華そばとご飯ものをオーダー!テレビでも紹介されてさらに勢い付く明天の味を堪能しました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

中華そばGO.TO.KU〜仁〜(ごとくじん)の店舗情報

中華そばGO.TO.KU〜仁〜(ごとくじん)

[住所]

群馬県藤岡市下戸塚477-4

[営業時間]

11:00〜14:00

17:00〜21:00

[定休日]

1の付く日

1日、日、21日、31日

駐車場あり

中華そばGO.TO.KU〜仁〜 駐車場やルールをチェック!

藤岡市のGO.TO.KU〜仁〜さんは、市街地からは比較的距離があり、必ずしもアクセス良好とは言えない立地にありながら、開店前から行列ができるレベルの大人気店です!

全国ネットのテレビ番組でも取り上げられ、さらにファンを増やしまくっているという同店!

名店が必ず頭を悩ませる問題と言えるかもしれませんが、駐車場は近隣トラブルになりやすいのでしっかりと確認しておきましょう!

スポンサーリンク

中華そばGO.TO.KU〜仁〜のメニュー

味のある手書きメニュー表

GO.TO.KU〜仁〜さんでは券売機でなく手書きメニュー表から選んで口頭注文する方式が採用されています!

メニューはかなり豊富なラインナップとなっているので、予習してから訪問した方がスムーズに注文

あら炊き中華そば

一番の看板メニューはあら炊き中華そば!その名の通り魚のあらから取った出汁を用いたスープに魚の切り身まで乗るという豪華仕様で、テレビで紹介されたのもまさにこの一杯!

各日数量限定なので、食べたい方は早めに訪問するのが良さそうです!

中華そば

あら炊きを逃してしまっても心配はいりません!当然のことながらベースとなるスープの味が良ければこそ魚介出汁の旨味が更に光るというものなので、基本となる中華そばも必食です!

つけそば

つけそばがあるのもうれしいところ!気分やその日の天候に併せてさっぱり頂けそうですね!

厳選七種のそば

煮干好きとしてはたまらなく惹かれる煮干そば!動物系不使用とのことで、めちゃくちゃ気になるのでこれも早めに頂かないとなぁ〜!

味噌&カラシビ味噌

味噌系まであるとは、店主さんのキャパどうなってるんでしょうか!?

カラシビver.まで揃っているので、ちょっと寒い日なんかにはぴったりですね!

おぉ〜!みそつけ麺も!

というか全種類制覇したくなったら何回通えばいいんでしょうか···?

今月の限定麺

レギュラーメニューの時点ですでに選択肢過多だと思いますが、更に月替りの限定メニューまで用意してくださるなんて!まさに店主さんのラーメン愛とセンスの賜物ですね!

サイドメニュー·トッピング

まじか···ご飯ものまでこんなにあるんですか!笑

トッピングのことを“麺友”と表現するのもなんだかいいな〜(*´ω`*)

テイクアウトメニュー

メニューによってはテイクアウトも可能!

名店の味がお店の外でも気軽に味わえるのは最高ですよね!

テイクアウト利用の場合の流れは店内に説明書きもありますし、同じタイミングで来店されていた方は店員さんに聞いていましたが、とても丁寧な説明だった印象でした!

卓上装備

卓上調味料はシンプルにコショウと唐辛子のみ!そもそものメニュー数が多いので、味変するよりも何度も来店して色々なラーメンを味わったほうがより楽しめるかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました