スポンサーリンク

【激レア】ジラフ 希少価値高めのゲリラ限定!味噌汁だくまぜそばを実食!

二郎系

栃木県真岡市のジラフさんは、県内随一の人気を誇る二郎インスパイア系ラーメン店です!個人的にも大ファンで何度もお邪魔しているお店ですが、今回は不定期提供のゲリラ限定・味噌汁だくまぜそばを初体験!レギュラーとはまた違ったおいしさを堪能しました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

ジラフの店舗情報

ジラフ

[住所]

栃木県真岡市長田124-14

[営業時間]

11:30~14:00

18:00~21:00

[定休日]

土曜•日曜

駐車場あり

twitter

ジラフ 食べられたらラッキー!超限定メニューを紹介!

栃木県の中でもトップクラスの人気·知名度·行列発生率を誇る二郎インスパイア系ラーメン店のジラフさん!僕自身もすごく大好きなお店で、何度もリピートさせて頂いています!

▼ジラフさんの過去記事

そんなジラフさんには、近くに住んでいる常連さん以外には非常にハードルの高い限定メニューが存在します···

ファンとしては非常に歯がゆい思いを抱き続けて来ましたが、ついに食べられる機会に恵まれました!

スポンサーリンク

ジラフの限定メニュー

今回のお目当ては味噌汁だくまぜそば!以前は朝ラー限定などで時折登場していた伝説的な逸品で、しかもめちゃくちゃ早朝から大行列が発生し、東の空が明らむ頃には売切が確定しているという、県外勢が食べるのは至難の業でした···

しかし最近はスタッフさんも増え、営業が安定してきたこともあってか、朝以外の時間でも提供されるタイミングも出てきたようです(^^)

提供のタイミングは専用twitterアカウント(@AstralWeeks)にて発信されるので、フォローしてチェックしておきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました