スポンサーリンク

【街中華】かし亀 関東最強クラスの人気!?インスタ映えする絶品中華料理の数々を堪能☆

中華料理

実食レポート②

チャーシューエッグ

ここからはシェアメニュー☆

いや、このビジュアル反則でしょ!笑

炙られたチャーシューは香ばしく、ぷりっとした肉質の向こう側で待っている大量の肉汁は超うま〜い^ ^

で、こうします←

僕に絵の才能があったら、『楽園』というタイトルでこのシーンを描いてルーブル美術館入りを狙いますね(゚∀゚)笑

炙りチャーシューアブラがけ

自分でも思います•••

チャーシュー食べすぎじゃない?笑

いくらなんでもチャーシューに背脂をかけておいしくなるわけが

あるに決まってますよね←

豚肉甘辛チーズがけ

これはこの日一番独創性あふれるメニューだったかもしれません☆

ぶりんと弾ける食感の豚肉に、じんわり効いてくる甘辛ソースと大量のチーズをかけた一品!

叉焼多い麺、いや唐揚げ炒飯の時から思ってましたけど、白いご飯欲しいです←

カレー味麻婆豆腐

ありそうでなかった創作中華☆

これも傑作です(≧∀≦)

結構しっかりカレーなんですが、唐辛子の辛味、山椒の風味もこれ以上でも以下でもなく効いた絶品麻婆豆腐の姿を最後まで崩しません!

割と辛いですが、辛いものが得意ではない僕でも次のひと口が止まりませんでした^ ^

白いご飯欲しい←

モモ揚げにんにく正油(4枚分)

豪快なサイズの鶏モモ肉をカリッと揚げて、ニンニクの効いたピリ辛ダレで仕上げた一品☆

ネギのシャキシャキ感と風味がいいアクセント!

4枚分のはずなのに、たくさん注文したからなのかかなり多めに入っていました!

愛情盛りありがとうございますm(__)m

白いご以下略←

叉焼多い麺(アブラ)

まさか4種類ある味のうち2種類をこの日だけで味わえるとは(゚∀゚)笑

メニューを見たとき間違いなく塩だ!と確信し、実際食べて尚揺らぐことがなかったその考えが、

アブラ味を食べたらすぐ揺らぎました←

順位付けられないぐらいどっちもおいしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

しr←

スポンサーリンク

かし亀 総評

ごく普通の街中華にしか見えないのに連日満員御礼は当たり前という噂は500%本当でした!

そりゃそうでしょこんなにおいしければ(≧∀≦)

しかもどれもこれも本当にフォトジェニックで、目からも楽しめるだけでなく写真を見返した自分に自動で飯テロを食らわす機能付きでした←

時期が来てリニューアルされた黒板メニューも食べたいですし、レギュラーメニューも片っ端から食べてみたくなりました☆

また必ずお邪魔させて頂こうと思います!

ごちそうさまでした^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました