スポンサーリンク

【スイーツ】ボンボンベリーカフェ イチゴ好き集合!イチゴだらけの超インスタ映えカフェ!

スイーツ

静岡県伊豆の国市の道の駅『伊豆•村の駅 伊豆のへそ店』にあるボンボンベリーカフェさんは、外観から既にイチゴ、入店したらもっとイチゴ、扱う商品もほぼ全てイチゴという、イチゴ好きのイチゴ好きによるイチゴ好きのためのイチゴスポットです!!(≧∀≦)

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

ボンボンベリーカフェの店舗情報

ボンボンベリーカフェ

[住所]

静岡県伊豆の国市田京195-2

[TEL]

0558-99-9300

[営業時間]

9:00~17:00

[定休日]

無休

公式HP

ボンボンベリーカフェ 伊豆最強?のイチゴスポット!

伊豆•村の駅 伊豆のへそ店

ボンボンベリーカフェさんがあるのは、伊豆の国市の道の駅『伊豆•村の駅 伊豆のへそ店』の敷地内です☆

食を始めとした地元の新しい魅力を発信している伊豆•村の駅は県内に数店舗を展開する人気ぶりとなっており、

三島市にある本店では、僕が過去最高レベルの大感動を味わったTAMAGOYA(たまごや)さんのパンケーキも頂けます^ ^

▼TAMAGOYA(たまごや)さんの記事

イチゴを愛し過ぎた空間!笑

大型バスも超ウェルカムの広大な駐車場の一角に、圧倒的にファンシーなオーラを放つ建物が•••!

赤と白を基調とした外観はどこから見てもかわいらしく、インスタグラマーさんが歓喜しそう(≧∀≦)

この日もスイーツを持って映え写真を撮るのに試行錯誤されてる方もチラホラ見かけました☆

この辺に藤田ニコ◯ルさんとか座ってたら似合いそうですよね〜!笑

入店するとますます加速するイチゴ感!笑

赤い•••店内が•••赤い•••!!笑

所狭しと並びまくるイチゴ関連のお土産商品たち!

イチゴじゃないやつを探す方が難しいんじゃないかしら?^^;笑

僕も人並みには好きですが、奥さんと息子(2歳)は相当なイチゴ好きなので、テンションが上がり倒してましたね(≧∀≦)笑

お土産コーナーの奥には、イチゴを使ったスイーツが頂けるお店も完備^ ^

ケーキやプリンなど洋菓子類から、ちょっとめずらしいスタイルの和菓子系まで充実しまくりのラインナップですね☆

カフェスペース

ゆっくりお買い物を楽しんだあとはカフェタイムですよね〜^ ^

カフェの入り口付近にはこの日1番の超絶イチゴゾーンがあったので若干心配になりましたが←

カフェの中はイチゴ感控えめでスタイリッシュな落ち着きのある雰囲気となっていました☆

セルフサービスコーナーで意識高い系?の柑橘水や紙ナプキン等をゲット!

先に席を押さえてから注文という流れになりますので、こちらの席札をテーブルに置いておきましょう^ ^

スポンサーリンク

ボンボンベリーカフェのメニュー

SWEETS

こんなに赤いメニューはそうそう見かけない気がしますね(゚∀゚)笑

どこもかしこもイチゴだらけで、何を頼んでも絶対かわいくなりそうな安心感があります^ ^

色々なパンケーキ屋さんに1人でお邪魔して、周りの方に引かれながらも堂々と完食してきた僕ですが、流石にこのお店に1人で入る勇気は湧かないかもしれません←

それにしてもイチゴスイーツってこんなにバリエーションあるものなんですね〜!

バスクって最近流行ってるアレですよね?最先端も逃さず取り入れるたゆまぬ努力には頭が下がりますm(__)m

出た〜!

あるんじゃないかと思っていたイチゴの説明書き(≧∀≦)

こういうのがあるだけで、浮ついてる感がグッと抑えられて期待値が高まりますね☆

FOOD

一応って言ったらおかしいですけど(笑)、フードメニューもしっかり用意されています^ ^

イチオシのワッフルもおいしそうですが、1日5食限定のブリュレサンドイッチが気になりますね!

フードコートなどで料理ができると知らせてくれるピーピーブルブルのやつも、ボンボンカフェさんにかかればこんなにおしゃれ(≧∀≦)

ルンバ•••いや、なんでもないです←

コメント

タイトルとURLをコピーしました