スポンサーリンク

【食べ放題】スイーツパラダイス丸井大宮店 みんな大好きスイーツバイキングがお得に楽しめる優良チェーン☆

スイーツ

スイーツパラダイス丸井大宮店 実食レポート

バイキングコーナー

スイーツの他にパスタ、ピザ、サラダなども食べられるみたいでしたが完全無視(゚∀゚)笑

ケーキコーナーへ直行します☆

いや〜こんなに色とりどりのスイーツが並んでいる光景は普段そう見るものではないのでテンションが上がりますね〜(≧∀≦)

女性店員さん2人と女子高生2人組、そしてお一人様の女性客に囲まれてニヤニヤしながらケーキを取りまくる不審な男•••

我ながらすごい光景ですね(゚∀゚)笑

盛り付け

そんなこんなでスイーツ戦士の欲望をどうにか2皿に抑え込むことに成功しました!

ついでに巨峰のソフトクリームがあったので、ドリンク用のコップにたっぷりと(゚∀゚)笑

何かが特別おいしいというわけではないのですが、どれもこれも比較的甘さ強めなので個人的にはたまりません(*´ω`*)

これだけの種類のスイーツが1,000円ちょっとで楽しめるなら、

好きな人にとってはまさにパラダイスだと思います(≧∀≦)

個人的に一番のお気に入りのプリンロールは生地からカラメルソースが染み出してくる激甘スイーツ!

中身の生クリームもこれでもかと入っています(*´ω`*)

たまに味薄めのケーキも混ざっているのは金額的にご愛嬌と言ったところですが、

白玉の近くに黒蜜があるのは素晴らしい!

どうしても甘さが足りない時はかけちゃえばいいですもんね←

ソフトクリームは濃厚さはあまりなくさっぱりと頂けるタイプだったのでお冷がわりにちょうど良かったです(゚∀゚)笑

デザートにちょうどいい量でしたのでささっと完食しました☆

スポンサーリンク

スイーツパラダイス丸井大宮店 総評

前回別店舗を利用した際は食前での、今回は食後での利用となり、

未だパーフェクトコンディションで伺ったことがないスイパラ^^;

次回はこちらだけに照準を合わせて、心ゆくまでスイーツを楽しんでみるのもいいかなと思います(*´ω`*)

またお伺いしたいと思います!

ごちそうさまでした^ ^

関連 : 食べ放題の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました