スポンサーリンク

【二郎系】鷹の目 進化を続けるヘビー級インスパイアの夏の風物詩☆

二郎系

鷹の目 実食レポート

冷やし中華(麺増し1,000g)

わーお(≧∀≦)

初対麺の冷やし中華はすんごいカラフルでおいしそう!

いつもの茹で野菜ではなくサラダが乗っているので見た目も涼やかで夏にぴったりですね〜☆

早速いただきます!

野菜サラダ

まずは野菜から頬張ります☆

キンキンに冷やされたダイコン、ニンジン、紫キャベツ?と水菜はシャッキシャキの歯ごたえ^ ^

みずみずしくて二郎系を食べている感覚を忘れてしまいそうになります!

ゴマベースのタレと、二郎系おなじみの固形アブラが見事に融合し、あっさり×こってりの不思議な味わいを演出します(≧∀≦)

ガリマヨ(ガーリックマヨネーズ)を加えると、徐々にジャンクな一面が顔をのぞかせ始めます☆

来た来た!このパンチを待ってたんですよ〜(*´ω`*)

野菜の大半を食べ切ったらいよいよご対麺^ ^

しっかりとウェーブがかかったゴワゴワ自家製麺は相変わらずうま〜い(≧∀≦)

冷水で締められているのでいつもより歯ごたえ強めで、より麺自体のうまさをよく感じることができます!

グワッと全体を混ぜてさらに啜ります☆

マヨと辛揚げのまったり&ピリ辛味とカリカリ食感が楽し〜い!

そしてうま〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)

たまにしか入れないニンニクですが、大好きなこちらのお店に来たらやっぱり入れたくなっちゃいます!

さらに風味とジャンクさがパワーアップして、もう箸が止まりませんね(≧∀≦)

鶏チャーシュー

チャーシューは豚ではなく鶏が使われていて、しっとり柔らかい仕上がり☆

ゆず風味のジュレが添えられているのでさっぱり頂けます!

どんな感じかわからなかったので控えめの1,000g申請にしましたが、

食べ始めた瞬間に感じた後悔そのままに、あっという間に完食してしまいました•••

うますぎて全然足りなかった〜(;ω;)笑

スポンサーリンク

鷹の目 総評

二郎系の冷やし中華という新感覚の一品の底知れない実力を体感できたことはすごく大きな収穫でした^ ^

やはり何度伺っても最高の一杯を頂けるこちらのお店は僕の中で特別な存在のひとつです(*´ω`*)

限定メニューもいいですが、普通のラーメンもすぐにでも食べたいぐらいなので、また必ずお伺いしたいと思います!

ごちそうさまでした^ ^

関連 : 二郎インスパイア系の記事一覧

関連 : 汁なし•まぜそば系の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました