スポンサーリンク

【絶品】平田の哲二郎 ワガママオーダーで絶品ラーメンをつけ麺アレンジ!

デカ盛り

群馬県伊勢崎市の平田の哲二郎さんは、金曜限定でハイレベルな二郎系ラーメンが頂ける人気店です!

何度もお邪魔しているこちらのお店に、今回はお食事仲間さんを招待して麺増し会を開催(≧∀≦)

店主さんに特別に作って頂いたつけ麺を心ゆくまで堪能させて頂きました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

平田の哲二郎の店舗情報

平田の哲二郎(碧の豚二郎)

[住所]

群馬県伊勢崎市日乃出町503-5

[TEL]

0270-61-6997

[営業時間]

11:00~15:00

18:00~22:00

[営業日]

金曜のみ

(それ以外は碧の豚二郎として営業)

駐車場あり

twitter

平田の哲二郎 デカ盛り店としての人気も急加速!笑

腹が減ったらうちに来い!!

でお馴染み、群馬県を中心に多くの方に愛されている景勝軒グループさん!

その中で特に二郎系リスペクトとデカ盛り愛精神が強く、個人的にも何度もお邪魔させて頂いている大好きなお店が平田の哲二郎さんです(≧∀≦)

今回はお食事仲間でデカ盛りブロガー&YouTuberのガデュさんとご一緒させて頂きました!

以前から平田の哲二郎さんのことが気になっていたんだそうで、地元のお店の認知度が上がっていくのは自分のことのようにうれしいですね〜(*´ω`*)

ガデュさんブログ デカ盛りんぐ

ガデュさんYouTube 動く!デカ盛りんぐ

お邪魔したタイミングは七夕が近かったからなのか、お子様向け?の短冊と笹が用意されていました^ ^

ガデュさんのこの願いは叶うんでしょうか?←

そんなガデュさんは哲二郎ラーメンをオーダー!

僕がいつも使わせて頂いているものよりひと回り大きなすり鉢が発動するほどの流石の麺量です(≧∀≦)笑

もうひと方ご一緒させて頂いたのは群馬が誇る美人大食いYouTuberのゆりもりさん!

すり鉢になみなみと盛られた大迫力を一杯を召し上がっていました(*´ω`*)

▼独立オープンした平田の哲二郎さんの最新記事はこちらをチェック!

コメント

  1. kazutans より:

    羨ましいですねえ。なかなかの下デカ盛バトル、羨ましい限りです。及ばずながら、私も参戦したいくらいですネ。
    それにしても、あとのお二人は、一体全体どのくらいお召し上がりなのか。茹で前麺量2kgくらいは余裕でいっちゃったんでしょうかね。f^_^;

    • ハシビロ ハシビロ より:

      kazutansさん☆

      そういえばこちらは未訪問でしたっけ?
      金曜縛りが難易度高いかもしれませんが、ぜひオススメしたいですね〜(≧∀≦)

      お二方とも流石の食べっぷりは健在でしたが、自粛期間が長かったのもあってこの日は控えめにされていた印象でしたよ〜☆

タイトルとURLをコピーしました