スポンサーリンク

【前代未聞】パパパパパイン 衝撃!ついにパイナップルがラーメンに!笑

ラーメン

東京都町田市にあるパパパパパインさんは、パイナップルラーメンという前衛的過ぎる一杯を世に送り出す、多様化するラーメン界にあっても異質な存在です!笑

ラーメンとパイナップルが大好きだという店主さんが生み出したその味を勇気を出して(?)試してきました☆

パパパパパインの店舗情報

パパパパパイン

[住所]

東京都町田市原町田3-1-4 町田ターミナルプラザ 2F

[TEL]

042-709-3987

[営業時間]

11:00~15:00
18:00~21:00

[定休日]

水曜

食べログ

twitter

パパパパパイン ラーメンとパイナップルをこよなく愛するお店

JR横浜線•町田駅のすぐ近くのビル内にあるパパパパパインさん。

佇まいはもはや沖縄を思わせるレベルパイナップル感に溢れています!笑

“ラーメンとパイナップルが大好きだから ラーメンの中にパイナップルがはいってもいいんじゃない?”

という店主さんの熱き思いが体現されたようなこちらのお店は、

今や世界の注目を集めると言っても過言ではない日本のラーメン界の中においても相当攻めてる部類に入ると思います(≧∀≦)笑

裏を返すと、これまでのラーメン屋さんとは一線を画すポップさがあるので、あまりラーメンに馴染みのなかった方や、

ラーメン屋さんに対して入りにくさを感じていた方にとっては親しみやすい存在と言えるかもしれません☆

この日も女性や外国人のお客様比率が高い印象でした。

スポンサーリンク

パパパパパインのメニュー

券売機

レギュラーメニューでラーメンとつけ麺が用意されています。

当然ですがオールパイナップル態勢!笑

券売機のボタンのカタカタ比率は今までお邪魔したお店の中で最高だと思います☆笑

ラーメン

  • パイナップル海老塩ラーメン
  • パイナップル塩ラーメン
  • パイナップル醤油ラーメン
  • パイナップル辛ラーメン
  • 冷やしパイナップルラーメン

パイナップルがなかったとしても、このメニューの多さは魅力的ですね!

フルーツ系というとなんとなく冷やしもおいしそうですが、どんどん知っているラーメンからは離れていくような•••笑

つけ麺

  • パイナップル塩つけめん
  • パイナップル醤油つけめん
  • パイナップル辛つけめん

つけ麺の味は3種類☆

そういえばパイナップルと辛いのって合うのかな?^^;笑

トッピング類は海苔やチャーシュー増しなどよく見るものから

パイナップル味付玉子パイン増しなど、間違いなくここでしかお目にかかれないものまで振り幅広めです(゚∀゚)

全部増しはいっぱいんというお得な設定も用意されています☆

•••あと限定のカカカカカルピスってなに?笑

店内のいたるところにパイナップルが散りばめられていて、本当に深い愛なんだと感心しますね 笑

さぁ、もう逃げ場はありません!←

未知の領域へ足を踏み入れてやろうじゃないの(≧∀≦)笑

運命のラーメンがやってきましたよ〜!

コメント

  1. カオえもん より:

    ハッシー、お久しぶり〜(* ̄▽ ̄)ノ

    これ食べたのね❗️
    相変わらず、チャレンジャーだこと(*´艸`)ププ
    でも意外とイケる味なんだΣ(゚Д゚ )

    また時々見に来るね( ´ ▽ ` )ノ

    • ハシビロ ハシビロ より:

      カオえもんさん☆
      こんばんは!
      お久しぶりです!
      コメントありがとうございます(≧∀≦)
      いや〜怖いもの見たさで試してみたんですが、ちゃんとおいしくてよかったです^ ^笑
      ただ好き嫌いははっきり別れるかと•••笑
      お忙しいと思いますが、たまに見に来て頂けたらうれしいです(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました