スポンサーリンク

【驚異】ラーメンギタギタ 極太麺とたっぷり背脂の激ウマラーメンを実食!

ラーメン

栃木県宇都宮市のラーメンギタギタさんは、市内で愛されるつけ麺の名店・村岡屋さんの系列ということでも知られる人気ラーメン店です!
初訪問の今回は特製ラーメンをオーダー!自慢の背脂は最大量でお願いし、その魅力を余すところなく堪能してきました!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

ラーメンギタギタの店舗情報

ラーメンギタギタ

[住所]

栃木県宇都宮市西川田本町3-9-8

[営業時間]

11:15~14:30

17:30~20:30

[定休日]

月曜

駐車場あり

twitter

ラーメンギタギタ 駐車場や並びルールをチェック!

宇都宮市のラーメンギタギタさんは、市内で大人気のつけ麺店·村岡屋さんのサードブランドとしてオープンし、早くも高い注目度と人気を集めている新星です!

▼村岡屋さんの記事

セカンドブランドのGinger Village村岡屋さんも絶好調のようですし、また違ったジャンルのラーメンが頂けるギタギタさんにも期待感しかありません!

▼Ginger Village村岡屋さんの記事

敷地内に専用駐車場が用意されているのは車での訪問にも便利でありがたい限り!駐車禁止エリアや、近隣施設への違法駐車は絶対に避けましょうm(__)m

スポンサーリンク

ラーメンギタギタのメニュー

券売機

メインメニュー

  • ラーメン
  • 特製ラーメン
  • ニボシラーメン
  • 特製ニボシラーメン
  • アブラソバ
  • 特製アブラソバ

ギタギタさんでは常時複数種類のメニューが提供されており、選択肢が豊富なのがうれしいポイント!

時間限定や期間限定のメニューもあるようなので、楽しみが尽きませんね!

トッピング·サイドメニュー

  • 麺大盛
  • 煮卵
  • メンマ
  • ネギ
  • ネギW
  • 生卵or玉ネギ
  • カツオorキクラゲ
  • バラノリorラッキョウ
  • 小ライス
  • ライス
  • ネギ丼
  • チャーシュー丼

トッピングメニューのバリエーションもかなりのもの!味のカスタムを楽しみながら自分だけの一杯を模索していくのもいいですよね!

ご飯系もバッチリ完備!それぞれで味わってもいいですし、こういうのって得てしてラーメン自体にもよく合うからラーメンライスにするのもありなんですよね〜!

背脂トッピング

ギタギタさんでは無料の背脂トッピングが用意されています!あっさりからこってりまで、気分に合わせて色々な味が楽しめるのはめちゃくちゃありがたいです!

卓上装備

卓上調味料もかなりしっかり揃えられています!

自分がおいしいように自由に味わって欲しいという店主さんのメッセージが伝わってきますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました