スポンサーリンク

【スイーツ】クレープリーチロル 厳選フルーツを使った超フォトジェニッククレープ☆

スイーツ

クレープリーチロル 実食レポート

レインボークレープ〜お星さま〜

わぁ〜!すごいなにこれ∑(゚Д゚)

今まで見た中で一番カラフルなクレープの登場にテンション爆上がりです(≧∀≦)笑

ちなみに後にいらしたご家族連れのお客様のお子さんがこれを頼もうかな〜?と迷っていた際、親御さんが

「あれ持ってたら目立つから違うのにしようよ〜」

と仰っていたクレープを1人でニヤニヤしながら持っていた僕がどれほど浮いていたかはご想像にお任せします(゚∀゚)笑

できればお洒落な店先で写真を撮りたかったですが、とても混んでいたので残念ですがそそくさと退散^^;

落ち着いたところで、早速いただきます!

超たっぷりのフルーツ

しかしフルーツ入りのクレープって普通巻かれた中に入っていて、少し見切れる程度なのが普通だとばかり思っていましたが、

このクレープはそんな固定概念を根底から覆してしまいます!笑

イチゴ、キウイ、パイナップル、オレンジ、ブルーベリー、そして星型カットのスイカと、かなりゴージャスなラインナップ☆

で、飾りじゃないのよ涙は、間違えたこのフルーツたち、ただの飾りじゃなくてめちゃくちゃおいしい!∑(゚Д゚)

スイーツに使うフルーツは、クリームなどの甘さを引き立たせるためにあまり甘くないものを使うと聞いたことがありますが、これは超甘い!

単体で主役級のおいしさのフルーツが外にも中にも本当にたっぷりと入っていました☆

選べる生クリーム

すごいのはフルーツだけではありません!

チロルさんでは、生クリームの入ったクレープは、クリームの種類を3つから選ぶことができます☆

大盛り無料だというホイップクリームも魅力的でしたが、今回は一番のオススメだという

濃厚!北海道純生クリーム

でお願いしました^ ^

これがまたこっくりとした濃い口当たりなのですが、一切もたれる感じのない、爽快ささえ覚えるほど軽やかな後味(≧∀≦)

優しい甘さを帯びていますが、フルーツの自然な甘さの邪魔をすることはなく、

フルーツのみずみずしさで薄まることもないという魔法のような仕上がりです!

しっとりモチモチの生地

主役級が多すぎて忘れてしまいがちですが、クレープはやっぱり生地ですよね☆

これは個人の好みもあると思うのでなんとも言えませんが、

チロルさんの生地は、パリパリ薄焼き系よりもしっとりとモチモチ感のある生地が好みな僕的にはどストライクのタイプでした(≧∀≦)

スポンサーリンク

クレープリーチロル 総評

これほどまで全項目に大満足できるクレープには早々出会えないと思います!

次回訪問時は、大盤振る舞いして限定3品を全て注文とかしちゃっても絶対後悔しないという確信を得ました(≧∀≦)

レギュラーメニューも色々食べてみたいですし、これはちょこちょこお伺いしないといけませんね(*´ω`*)

イートインは混んでいますが、テイクアウトなら比較的早めに食べられるので、クレープ好きの方にはぜひ一度召し上がって頂きたいと思います☆

ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました