スポンサーリンク

【デカ盛り】ポムズファーム チェーン店で気軽に頂けるデカ盛りオムライス☆

デカ盛り

ポムズファーム 実食レポート

モッツァレラチーズのトマトソースオムライス(Lサイズ)

僕自身は色々な大きめなお料理を見慣れているのでなんてことありませんが、

SSサイズと並べてみるとLサイズはなかなかいい大きさに見えますね(≧∀≦)

早速いただきます!

デカ盛りサイズでも安心のクオリティ

スプーンですくいひと口ぱくり•••

うん、普通においしい(*´ω`*)

卵は程よいとろっと感も残りながら表面はしっかりと焼かれていて、

柔らかめ派も硬め派とどちらも丸め込めそうな絶妙な食感と言えるかもしれません☆

このサイズでもこの仕上がりにできるのは流石は専門店!

しっかりとしたマニュアルが確立されているのでしょうね(≧∀≦)

ライスはバターライス?ピラフ?的な感じのある、バターの香りとブイヨン、塩胡椒が効いた味わい☆

どちらかというとケチャップライスの方が好きですが、まぁおいしければどっちでもいいですね(゚∀゚)笑

トマトソースは酸味がやや立っているぐらいのバランスで、親しみのわく仕上がり!

ライスもでしたが、若干塩気が強めの傾向にあるような?くどく感じるほどではなかったので、好みの問題かもしれません。

ゴロゴロ入っているモッツァレラチーズは、いい感じに熱が入ってとろんと伸びるような素敵な状態(*´ω`*)

まったりとしたコクとミルク感のある香りが卵ともトマトソースとも良く合いおいしかったです☆

断面(笑)

盛り高はそこまででもなかったですが、一応断面も作成!笑

元々デカ盛り好きですが、最近はラーメン率ばかり食べているので、自分の中で断面も久しぶりな感じがしてしまいます(・・;)笑

息子を待たせるわけにもいかず少し急ぎ目に食べたのもあり、4〜5分程でペロリと完食しました☆

スポンサーリンク

ポムズファーム 総評

全体的に味は基本普通でしたが安心感という意味では抜群ですし、卵の仕上がりは大満足でした(*´ω`*)

変わり種系も含めかなりの種類のオムライスが楽しめるのもいいですし、息子が食べられるようになったらまた一緒に伺いたいと思います☆

ごちそうさまでした^ ^

関連 : デカ盛りの記事一覧

コメント

  1. 特盛り より:

    こんにちは。

    子供連れでデカ盛りってめっちゃ嬉しいですね~

    うちもまだ一番下が幼稚園なんでラーメンなんぞ行けないですし、

    ファミレスが殆ど、、

    おまけにチビ達の残飯処理係なんで好きなちう悶もままならぬ状態ですww

    神戸にもあるんですがなかなか行けません、、

    今度コソーリLサイズ食べに行こうかなww

タイトルとURLをコピーしました