スポンサーリンク

【焼肉】ファミリー太閤 前橋の名店が遂に復活!家族で楽しめる絶品焼肉!

ファミリー

群馬県前橋市のファミリー太閤さんは、長年愛されながら惜しまれつつ閉店した伝説の名店•焼肉太閤さんを、

元常連客の店主さんが熱い思いで復活させた焼肉店です!

絶品焼肉をリーズナブルに楽しめる魅力は早くも地元民の心を掴み、全盛期の賑わいを彷彿とされる大人気ぶりとなっています☆

ファミリー太閤の店舗情報

ファミリー大閤

[住所]

群馬県前橋市大友町3-20-8

[TEL]

027-212-7822

[営業時間]

11:30〜14:00(L.O. 13:15)

16:00〜22:00(L.O. 21:15)

[定休日]

火曜

駐車場あり

ファミリー太閤 復活した前橋の魂の味!

かつて前橋の地で多くの方に愛されていた大人気焼肉店だった焼肉太閤さん。

惜しまれつつ閉店を迎える折には、地元新聞の記事にもなるほど深く地域に根付いた名店で、僕もその閉店の知らせにショックを受けた1人でした。

そんな焼肉太閤さんを復活させるべく立ち上がった元常連客さんの熱い思いが功を奏し、

2019年11月29日(いい肉の日)に「ファミリー太閤」として復活を果たしました(≧∀≦)

もちろん復活の知らせも地元紙を飾り、早くも全盛期を彷彿とさせるほどの賑わいを見せています☆

看板こそ一新されましたが、店内はかつての太閤さんと全然変わっていません!

土日ともなればこの待合席までパンパンの大盛況も当たり前の光景でした^ ^

客席はテーブルとお座敷どちらも用意されており、テーブル席の場合はお子様椅子も利用できます☆

店名にファミリーと付くだけあって、小さいお子様連れもウェルカムの体勢はありがたい限りです(*´ω`*)

▼ファミリー太閤さんのテイクアウトでお家焼肉の記事もチェック!

スポンサーリンク

ファミリー太閤のメニュー

焼肉メニュー

太閤さんは良質なお肉がリーズナブルなお値段で楽しめるのが最大の魅力です!

生まれ変わってもその良さは全く変わっていませんね(≧∀≦)

タン、ロース、カルビなどの王道系はもちろん、上や特上などちょっといい系まで取り揃えられています☆

サーロインステーキなんてのもあるんですね!

何かのご褒美とかに最高ですね〜(≧∀≦)

その他豚肉やホルモン系までバッチリ網羅されています^ ^

一品系

焼肉屋さんで飲むならキムチも欲しくなっちゃいますよね☆

その他焼き野菜、サラダ系などさっぱりアイテムや、

エビ、イカなどの海鮮系があるのもうれしいですね^ ^

麺•ご飯•スープなど

焼肉だけでなく、冷麺、うどん、ラーメンなどの麺類も用意されているのはお子様にもうれしいですね〜!

クッパやチゲ鍋などもおいしそう(*´ω`*)

炭水化物は重すぎる場合にありがたいスープ!

まぁ僕はガンガン炭水化物でいいんですけどね(゚∀゚)笑

絶対なくてはならないライスも大盛りサイズまで用意してあります^ ^

石焼ビビンバも焼肉屋さんらしくていいですね☆

ドリンク•デザートメニュー

焼肉を食べているとどうにも飲みたくなってしまうのがビールですよね〜(≧∀≦)

そのほかにもサワーやハイボールなど、スカッときて焼肉と相性抜群のドリンクたちがずらりと並んでいます!

焼酎、日本酒、ワインなどしっぽり飲んじゃう系もバッチリ!

ブランデーまであるなんてめずらしい気がしますね〜∑(゚Д゚)

あれ?前はこんなのあったっけな?

ちょっといいお肉を食べるならお酒にもこだわりたいよね!という時にぴったりな感じですね(≧∀≦)

もしかしたらこの辺は生まれ変わる時に強化されたのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました