スポンサーリンク

【食べ放題】かっぱ寿司 楽しみ方色々!食べホー•スペシャルコース☆

食べ放題

かっぱの食べホー 実食レポート

スペシャルコース

本当はもっとたくさん並べたかったですが、息子(2歳)の様子を見ながらだとこれぐらいが限界でした(;ω;)笑

それでもこんなにお寿司が並んでいるところなんてパーティー以外ではそうそう見るものではないので、やっぱりテンション上がりますね(≧∀≦)

流石にひとつひとつ詳細な食レポはありませんが、家族で楽しむには全く問題なく普通においしい安心クオリティです☆

食べ放題だとシャリが大きめ•••というところもあるようですが、

かっぱ寿司さんで普通に提供しているお寿司が食べ放題になっているだけなのでそんな心配も皆無^ ^

それどころかネタの方が大きめでかなり満足感があります^ ^

スペシャルコースから頼めるようになる中とろは脂が適度に乗っていて特においしかったな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

回転寿司を普通に利用する時はマグロってあまり食べないんですが、チャンスとばかりに食べてみたら思っていた以上にクオリティ高いんですね!

今度から頼んでみようかな^ ^

サーモン系はレギュラーコースでも頼めますが、スペシャル用メニューの3種盛りを頼むとイクラがちょこっと乗って来ました(≧∀≦)

まぁイクラ自体も食べ放題ではあるのですが(笑)、うれしいことには変わりありません☆

えび3種盛り的なやつがあったので、赤えび塩炙りというのを加えて勝手に4種盛りにしてみました!笑

お寿司じゃなくてもえびはお高め食材ですし、普段そう頻繁に食べられる訳ではないのでここぞとばかりに食べちゃいますよね〜^ ^笑

ホタテが食べ放題になるのはでかいですね〜!

淡白な味わいの中に感じる濃厚な甘味がたまりません^ ^

ハマチはスペシャルじゃなくても頼めますが個人的にトップクラスに好きなネタなので、

普段からよく食べているのにも関わらずここでも頼んでしまいます!笑

スペシャルコースメニューで一番おいしかったのはこの中とろ塩炙りですかね〜☆

香ばしさの中に閉じ込められた中とろのたっぷりの脂が、塩とレモンでかなりさっぱりと楽しめて最高でした(*´ω`*)

あ、でも赤えび塩炙りおいしいなやっぱり!笑

スポンサーリンク

レギュラーコースも充実

スペシャルの内容はもちろんすごいですが、お寿司に関してはレギュラーコースだけでも相当優秀なラインナップとなっています!

イクラやかにみそなんて、思いっきり食べられる機会もそうないですし何回もリピート注文しちゃいました^ ^

特にかにみそは旨味が強くておいしかった〜☆

いわしって、回転寿司の中で食べられる光り物の中で一番脂が乗っている率が高い気がします!

エンガワと並んで、僕の中でオーダー率が最も高いネタのひとつかもしれません(≧∀≦)

変化球系は攻めないことが多いですが、食べ放題なら躊躇せず頼めますね!笑

シャリ自体に酸味があるので、マヨネーズが乗ってきてもそれほど違和感ないものなんですね〜^ ^

肉系のお寿司もこういう時でなければまず頼まないかも!笑

お子様からは絶大な支持を集めているでしょうから、なくてはならない存在であることは間違い無いですけどね☆

サイドメニュー

以前に何度かひとりで食べホーを利用させて頂いた時はガチモードだったので、サイドメニューをピックアップするのは何気に初めてです!

味噌汁はあさりと焼き海苔の2種類を食べ比べてみましたが、どちらも磯の風味がよくおいしかったです^ ^

茶碗蒸しはハズレなしですよね!

口当たりがめちゃくちゃ滑らかで、優しく効いた出汁の味わいがいいお口直しになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ポテトは息子用にオーダー!

ちなみにケチャップはお冷コーナーの近くに小分けパックで用意されています^ ^

揚げ餃子なんてのもありました!

こうなってくるともうファミレス感覚ですね☆

60分じゃ忙しすぎるかもですが、かっぱ寿司飲みとかでもかなり楽しめそうですね(*´ω`*)

うどんも安心感のある優しい味わいで誰でもおいしく食べられるタイプ!

何種類かあるのでコンプリートしてみても良さそうですね^ ^

ラーメン初めて食べましたけど、なかなか本格的でいい感じです☆

貝のラーメンも食べたかったのですが、思いの外提供に時間がかかった影響で断念しました^^;

侮れない!ハイレベルスイーツ

スイーツがおいしい!という噂を聞いていたかっぱ寿司さんですが、これが想像以上においしい(≧∀≦)

特にプリンは専門店顔負けレベルです!

レギュラーだと普通のプリンですが、スペシャルだとホイップ付きに進化して、

さらに他のデザートの選択肢もグッと増えるので、デザート狙いでスペシャルにしてもいいぐらいだと思いました☆

スポンサーリンク

かっぱの食べホー 総評

たくさん食べたいよ!って方には60分はちょっと短いかもしれませんが、それでも充分に楽しめる内容となっていて大満足でした(*´ω`*)

お寿司屋さんではあるのですが、お寿司という枠にとらわれすぎない幅の広いメニュー設定だからこその魅力をしっかり感じられましたね☆

またお邪魔したいと思います^ ^

ごちそうさまでした!

関連 : 食べ放題の記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました