スポンサーリンク

【大人気】自家製麺No11 抜群の味わいと接客が魅力の二郎インスパイア!

二郎系

自家製麺No11 実食レポート

ラーメン(ちょい脂)+生玉子+とろり味玉+生姜ダレ

わーい!来た来た(≧∀≦)

別皿トッピングが多数並ぶのは富士丸さんっぽくてテンション上がりますね〜!

写真では見たことありましたが、デフォでナルトとうずら1個が乗ってくるんですね!

かわいい〜(*´ω`*)笑

無料トッピングはちょい脂のみでお願いしましたが、そのままでもなかなかの野菜量でいい感じです^ ^

早速いただきます!

野菜&アブラ

流石に富士丸さん出身だけあって、食べなくてもわかる野菜のクタクタ加減(≧∀≦)

僕自身柔らかめ野菜が好きなのは、富士丸さんの影響で間違いないと思います☆

今では普通のラーメンでもあまり見かけない気がする“のの字”のナルトでおめかしなんかしちゃってまったくもう(*´ω`*)笑

大好きなうずらが最初から付いているのもうれしいな〜!

有料で増やせたらもっとうれしいんですけどね^^;笑

脂は超パワフルでドッシリした旨味!

いやぁ〜最高(๑˃̵ᴗ˂̵)

味付きなのでついつい単体で食べ過ぎてしまいます!笑

野菜はほぼ歯が必要ありません(゚∀゚)笑

その柔らかさを堪能していると奥から旨味の出まくったエキスが溢れてきます☆

スープ

これ以上でも以下でない量の脂がキラキラと輝くスープは見た目からもはや芸術ですね(≧∀≦)

立ち上る醤油の香りを帯びたミストは一生浴び続けていたいレベルです!笑

うわぁ〜お!!めちゃくちゃ醤油が攻めてくる☆

しかし尖ったようなシャープな感じではなく、荘厳な厚みのあるような豚の旨味で包み込まれた丸みのある味わいとなっています(≧∀≦)

いや〜レベル高っ!!∑(゚Д゚)

スポンサーリンク

豚さんは野菜の上にドカンと鎮座するスタイル!

脂を纏った巨大豚って、なんと背徳感を覚える画なんでしょうか(*´ω`*)笑

ワイルドな厚めのカットと、ぶりんぶりんのセクシーな脂身がたまりませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほろっと崩れるような繊細さも持ち合わせた食感と、

この世で繊細という言葉から最も遠いところにあるかのようなギラギラの味わいのコントラストに魅力されました(≧∀≦)

ぐるっと天地返しをしてご対麺〜!

逆に食べ慣れていない麺量なのでちょっと意外だったのですが、350gって結構多いんですね(゚∀゚)笑

ずずっと啜り上げると、ゴワッとした硬めの食感からの麺自体の旨味がものすごい!!

スープの攻撃力をものともせず受け止めて、正面からパンチを打ち返すような武闘派な麺ですね(≧∀≦)笑

しかしながら噛み締めていくと奥底から目覚める小麦の甘みが感じられるアメとムチスタイル(≧∀≦)笑

硬過ぎないので喉越しも良く、気付くと次のひと口を欲している自分がいました☆

有料トッピングたち

油断するとそのまま全部食べてしまいそうだったので、慌ててトッピングたちにも登場してもらいます!笑

生姜ダレは、微塵切り生姜がたっぷりの一品☆

先程までのスープと麺の荒くれぶりはどこへやら、めちゃくちゃいい子になりました(≧∀≦)笑

とろり味玉って、味玉とアブラのセット?のことだったんですね〜!

パカっと☆

こんなのトッピングしてるヒマがあったらそのまま食べちゃいますよね(゚∀゚)笑

いわずもがなめっちゃおいしい!今度はもっといっぱい買お^ ^

まぁ生卵は言わずと知れた二郎系のベストパートナーですからね!

ヘビーで味が濃いスープ、硬めの麺には特によく合う印象ですが、No11さんはその両方を兼ね備えています^ ^

はい優勝〜(≧∀≦)

おいしいしめちゃくちゃ食べやすい!

喉越しがアップした勢いに任せてスルスル〜っとあっという間に完食しました☆

スポンサーリンク

自家製麺No11 総評

味わいだけ取っても、そりゃ人気も注目も高くて当然だと思えるとてもハイレベルな一杯でした^ ^

それに加えて店主さんは常ににこやかで元気もよく、初見でも気兼ねなくのびのび食べられる空気感も心地良かったです☆

次回は大盛券を何枚か買って、麺増しでガッツリ頂きたいと思います(≧∀≦)

ごちそうさまでした!

関連 : 二郎インスパイア系の記事一覧

▼都内のラーメン二郎直系店まとめもチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました