スポンサーリンク

【朗報】栄久庵 大好評のテイクアウトでもデカ盛りが実装したので早速体験!

テイクアウト

群馬県前橋市の栄久庵さんは、多くのデカ盛り店が集まる県内においてもトップクラスのボリュームと知名度を誇る有名店です!

最近始まり大好評のテイクアウトでもデカ盛りが実装されたとのことで、早速初日に予約して頂いてみました☆

栄久庵の店舗情報

栄久庵

[住所]

群馬県前橋市下小出町2-10-25

[TEL]

027-234-5130

[営業時間]

11:00〜14:30(L.O 14:00)

18:00〜23:00(L.O 22:30)

[定休日]

日曜•祝日

駐車場あり

店主さんInstagram

栄久庵 テイクアウトでもデカ盛り解禁!

前橋市の栄久庵さんは、たくさん食べたい男子&女子が遠方からも押し寄せる、県内を代表するデカ盛りの超有名店です(≧∀≦)

地元エリアなのもあって僕自身何度もお邪魔させて頂いており、ボリュームだけでなく味もピカイチなので誰にでも自信を持ってオススメできる存在です☆

そんな栄久庵さんでも、昨今の情勢を受けてテイクアウトがスタートしたという話は耳に入ってきていました!

栄久庵さんのおいしいおかずがリーズナブルに食べられるというだけで充分魅力的なので、

普通の食事として楽しもうと店主さんに予約の連絡をさせて頂いたところ、なんとタイミング良くちょうどその日にデカ盛り弁当も始めたのだとか!!笑

やった!ラッキー(*´ω`*)

ということで一も二もなくそちらをお願いし、お店へと伺いました☆

スポンサーリンク

栄久庵のテイクアウトメニュー

お弁当だけじゃなく一品物も!

栄久庵さんのテイクアウトは昼夜共に受け付けています。

お弁当のほか、一品物(おかずのみ)も用意されているので、食卓の増強や、おつまみとしての利用もできますね^ ^

お弁当メニュー

  • ネギマヨ唐揚げ
  • 豚とネギのピリ辛あえ
  • ガツ刺し
  • ソースかつ(味付き)
  • チキンかつ(味付き)

栄久庵さんのレギュラーメニューから抜粋されたお弁当向きのおかずたち!

どれもご飯に合うに決まっているものばかりですね(≧∀≦)

めちゃくちゃリーズナブルですし、元々ボリュームもありますが大盛りも可能です!

一品物

  • 唐揚げ
  • ガツ刺し
  • イカゲソ揚げ
  • サバの味噌煮もつ煮

こちらも間違いないものばかり!

栄久庵さんのサバ味噌超うまいんだよな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも車で来ているのでご飯としか合わせたことのなかったガツ刺しも、テイクアウトならお酒のお供にできるしこれもいいな〜^ ^

スポンサーリンク

テイクアウトは予約制

ちなみにテイクアウト利用時は電話にて予約が必要になりますのでご注意くださいm(__)m

[予約受付時間]

昼 11:00〜13:00

夜 18:00〜21:00

[予約受付電話番号]

090-2303-1190

デカ盛り弁当

普通でも充分ボリュームはあるのと思いますが、店主さん的には”栄久庵らしさ”が足りなかったそうで、デカ盛り弁当にも踏み切ったのだそうです!笑

デカ盛り弁当用の器は、ヨタ盛り(ご飯1.3kg)まで対応可能!

価格も店内で頂くのと同じでOKだそうです☆

当たり前だけど袋には入りきりません!笑

持ち手は付いているけど抱えるように待つしかないので意味なし(゚∀゚)笑

このセロテープで無理やり押し込めてる感嫌いじゃありません!笑

さすが栄久庵さん、食べる前から楽しませてくれるなぁ〜(≧∀≦)

いやオードブルかよ!笑

栄久庵さんの伝家の宝刀•を彷彿とさせるようなビジュアルが家でも楽しめるとは思っていませんでした(*´ω`*)笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました