スポンサーリンク

【移転】食匠なる花 テイクアウトで楽しむ旨すぎ最強ローストポーク丼!

テイクアウト

食匠なる花 実食レポート

ローストポーク丼大盛(テイクアウト)

うわぁ〜!!∑(゚Д゚)

なんか予想だにしない形で来ちゃった!!笑

ギリギリのレア感で仕上げたローストポークは、ご飯の熱ですら食感に影響が出てしまうので別盛り提供になるとのことでした!

肉だけで250gにもなる大盛は流石の存在感!

そしてそれ以上に何より色味がやばい!

いやぁおいしそうだなぁ〜(*´ω`*)

たれはにんにくなしのおろしたれをチョイスしました!

大盛だと専用ボトルで2個も付いてくるようでした!笑

ご飯の上にローストポークを盛り付け、付属の卵を落としたら完成〜(≧∀≦)

僕の技術が拙いのももちろんありますが、器に対して肉が多過ぎることが最大の要因となり、まぁ〜きれいに盛れないこと(゚∀゚)笑

“はみ出る”の謳い文句はダテじゃない•••!

こりゃあテンション上がって来たぞ〜^ ^

では早速いただきます!

スポンサーリンク

ボリューム満点な絶品ローストポーク

量が多いのももちろんなのですが、1枚1枚のカットの大きさも尋常じゃありません!

改めて見るレア感はもはやセクシーさすら感じられるほどです☆笑

これはすごい!これなら確かになんのグランプリに出ても優秀な成績を残すわけですね(≧∀≦)

僕が審査員なら、間違えてミスコンに出て来てても投票します←

おろしたれをたっぷりとかけてひと口•••

いや!!え!!?

猛烈にうまいなこれ∑(゚Д゚)

火の入れ方が秀逸なのももちろんあるのですが、豚肉自体の甘みの質の良さもすごい!

名産品でもある群馬の豚肉を使っているというところも地元民としてはうれしい限りなのですが、

それがこんなにおいしい料理になってくれたなんて、自分で作ったわけではなくてもなんだか鼻が高いですね(*´ω`*)笑

しかもこんなにたくさん食べられるだなんて、これを幸せと言わずになんと言うのか僕にはわかりません(≧∀≦)

卵とたれの反則コラボ

たれだけでもすぐには処理しきれないほどのおいしさでしたが、さらに卵で追い討ちをかけちゃいましょうかね〜^ ^笑

とろっと•••

あらやだこれ鼻血モノですよ社長!!←

たっぷり絡めてぱくっ!

いやヤバイなこれ•••

ぶっ飛んだスペックのテイクアウトグルメがあったもんだと素直に感心するしかないおいしさです(≧∀≦)

ローストポークが多過ぎてなかなかたどり着けなかったご飯もようやく顔を見せてくれました!

ので、記念に巻いておきました(゚∀゚)笑

食べたいを通り越して化粧水として使いたいレベルのたれ&卵ですが、このしっかり目の味の中にあっても、

それ自体の旨味を強く感じることができるローストポークのすごさに改めて敬意を表したいと思いますm(__)m

スポンサーリンク

食匠なる花 総評

大盛だとなかなか食べ応えのあるボリュームでしたが、その圧倒的なおいしさに夢中になり、気付けばきれいに完食していました(๑˃̵ᴗ˂̵)

まぜそばも大いに気になるところですが、このローストポーク丼はリピート不可避です^ ^

またテイクアウトでの利用もさせて頂きつつ、落ち着いたらぜひお店でも頂きに伺いたいと思います☆

ごちそうさまでした!

関連 : 前橋市の記事一覧

▼前橋市のテイクアウト情報はこちらをチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました