スポンサーリンク

【驚愕】麺屋燦鶴 早起きは炒飯がお得!?コスパ最強激ウマ朝ごはんを堪能!

テイクアウト

群馬県前橋市の麺屋燦鶴さんは、野菜をたっぷり使った濃厚な旨味のタンメンと激辛料理が名物の大人気店です!

力を入れているテイクアウトメニューは個性溢れるラインナップとなっていますが、中でも特に早朝限定で販売される炒飯が異常なコスパとなっています!

麺屋燦鶴の店舗情報

麺屋燦鶴

[住所]

群馬県前橋市南町2-52-3

[TEL]

027-224-5600

[営業時間]

11:00〜20:30(L.O. 20:15)

※火曜は15:00まで

[定休日]

水曜

駐車場あり

twitter

麺屋燦鶴 絶品タンメンと激辛料理が楽しめる!

JR前橋駅と新前橋駅の間ぐらいのテナントにある麺屋燦鶴さんは、前橋を代表するほどハイレベルなタンメンが頂けることで有名なお店です!

超高火力で一気に仕上げられるボリュームたっぷりの野菜が乗るその一杯は、病みつきになること間違いなしのおいしさです(≧∀≦)

また、激辛メニューにもかなり理解があり、マニアの方にとっての隠れた聖地になっている側面も併せ持っています!

今回はそんな燦鶴さんのテイクアウトに注目☆

個性的で豊富なラインナップの中に潜む、衝撃のコスパを誇るメニューを調査して来ました!

スポンサーリンク

麺屋燦鶴のテイクアウトメニュー

麺類

  • 汁無しあんかけ醤油タンメン
  • 燦鶴流油そば
  • パッタイ風まぜそば

普段提供されているタンメンとは方向性が異なる、どちらかというと個性が強めなメニューが並んでいる印象です☆

しかしどれもリーズナブルですね^ ^

ご飯もの

  • じっくり煮込んだこだわり牛すじカレー
  • 蒲焼風チャーシュー丼
  • 豚キムチャー丼
  • から揚げ丼
  • チーズヤンニョムチキン丼
  • 激辛チキン南蛮丼
  • ミニカレー
  • ミニ辛南蛮丼
  • ミニ蒲チャー丼

ご飯ものも誰でも好きな王道系から、少しマニアック方面のものまで幅広く用意されています!

店主さんがアジア系料理全般に造詣が深い方なのですかね?

自宅調理メニュー

  • 自家製麺
  • 特製麻辣ポン酢
  • 自家製味噌
  • 特製野菜餃子
  • 前橋辛餃子

調理済みだけでなく、自分で調理するタイプの持ち帰りメニューも充実!

餃子と特製ポン酢さえあれば今日の晩酌の勝ちは決まったようなものですね(≧∀≦)

数量限定メニュー

テイクアウトでも汁ありタイプの麺が楽しめるのはめちゃくちゃうれしいですね〜(*´ω`*)

味噌坦々麺は辛さが選べる仕様となっており、辛いのが苦手な方でもおいしく食べられるゼロ辛から、

三途相当だという激辛、そしてさらにその上まで用意されている振り幅の広い設定となっています!笑

辛さじゃなければデカさで勝負!

他でも言わんばかりに、圧倒的な重量感を誇るMEGA角煮丼も数量限定メニュー!

大きいだけでなく、48時間煮込むという手間隙がかかった逸品となっているようです☆

新名物?朝チャーハン!

そして登場以来大きな話題を呼んでいるのが、朝の7時から販売開始されるチャーハン!

前日で残ったご飯で作るため数量限定ですがひとつ250円という驚愕の安さで、

早朝にも関わらず超大人気で、即完売になることがほとんどなんだそうです∑(゚Д゚)

さらには店主さんの気分で赤チャーハンなるものも登場し、こちらも大好評とのこと!

これだけ安いのにさらにバリエーションまで増やしてくれるなんて神なの•••?(≧∀≦)

そりゃ朝からだって行っちゃいますって〜!

ということで今回は2種類を無事ゲットすることができました!

さっぱりしてて朝ごはんにぴったりですよね←

てことでコンビニでちょろっとおかずを買い足して、朝からチャーハンパーティー開催といきましょうか(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました