スポンサーリンク

【革新】鶏白湯泡ramenたまき 群馬初!絶品泡系ラーメン専門店!

ラーメン

群馬県高崎市の鶏白湯泡ramenたまきさんは、関西方面で着実に支持を集める泡系ラーメンを群馬に持ち込んだ大注目店です!

話題性の高さはもちろん、こだわり食材を用いて丁寧に作られるラーメンやご飯ものなどその実力も十分で、早くも人気店となっています!

記事の内容は訪問当時のものです。現在は内容が異なる場合がありますので、訪問前に最新情報をご確認ください。

鶏白湯泡ramenたまきの店舗情報

鶏白湯泡ramenたまき

[住所]

群馬県高崎市砂賀町24-1

[営業時間]

平日

11:00〜15:00

18:00〜20:30

土日祝

11:00〜16:00

[定休日]

月曜、第3日曜

twitter

鶏白湯泡ramenたまき スタイリッシュな店構えで女性にも人気!

高崎にオープンするや否や、群馬発上陸の泡系ラーメンが頂けるお店として多くのラーメンファンの話題をさらい、あっという間に人気店となったたまきさん!

ラーメン自体が写真映えするのもありますが、お店の佇まいもかなりおしゃれで、女性のお客様の支持もしっかり獲得しているようです!

大通りからは一本入りますが、高崎駅近くのそこそこ往来の多い道路沿いにあるため、並びルールはよく確認しておきましょう!

ガラス張りのスタイリッシュな造りに敢えての木目のお品書きというのがまた洒落てますよね〜(≧∀≦)

スポンサーリンク

鶏白湯泡ramenたまきのメニュー

券売機

なんだか券売機までおしゃれ感満載!笑

両替機も完備なので、高額紙幣しか持っていない時も安心ですね☆

ramen

  • 鶏白湯泡ramen〜醤油〜
  • 鶏白湯泡ramen〜トマト〜
  • 和だしramen
  • 鶏油まぜそば〜特製卵黄のせ〜

やっぱり一押しは泡系!しかも醤油以外にトマト味もあるなんて、これは女性だけじゃなく立派なおじさんの僕の心も掴みにきてますね〜!笑

泡系以外にもさっぱり系やボリュームたっぷりのまぜそばも完備!

サイドメニュー•トッピング

  • 炙り肉親子丼(小•並•大)
  • ローストポーク丼(小•並•大)
  • ご飯
  • 特上トッピング
  • 替え玉
  • 燻製味玉
  • 2種のチャーシュー
  • 削りチーズ

ご飯ものやトッピング関係も充実!これだけ色んなのが揃っているとうれしい悩みに頭を抱えることになりそうですね☆

食材のこだわり

こういうお店のこだわりみたいなのを読むのが個人的には大好き!

その日頼んだもの以外も絶対食べに来なきゃな〜と思っちゃいますね(≧∀≦)

食材の厳選ぶりも素晴らしい!しかも群馬県産が多めなのもなんだかうれしくなります!

ラーメンだけかと思いきや、ご飯ものも当然一切手抜きなし!

というかここまで手をかけているなら、むしろこれの専門店でもいけるレベルじゃないかしら?笑

卓上装備

卓上調味料もこじゃれた感MAX!

黒七味やバジルオイルなど、ラーメン屋さんではあまり目にすることがないレアものも使いこなす店主さんのセンスの高さが窺えますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました